フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

トップページ | Qing File (公開終了) »

2001.11.23

更新書類 (公開終了)

公開を終了しました。

毎日、毎週印刷する書類が何種類もあって管理が大変!」って方使ってみて下さい

Syorui

日付などで更新,プリントアウトする書類を管理し、 リストを自動作成して選択→印刷するだけです。
作成したシートの任意のセルに日付などを簡単代入できます。
「毎日、毎週印刷する書類が何種類もあって管理が大変!」って方使ってみて下さい。

更新履歴
公開 ver1は未公開

2010/05/19
公開を終了しました。

トップページ | Qing File (公開終了) »

コメント

◆[29] はじめまして from 上土井 左内 DATE:2003/04/04(Fri) 18:34:48

はじめまして download asciiで kousin.xlsをみつけたので

使ってみようと思います。


--------------------------------------------------------------------------------
◆[◇29へのレス] Re: はじめまして from Hary DATE:2003/04/05(Sat) 13:12:35

有難うございます!!
なんかミスの目立つプログラムばかりで申し訳ないんですが、使って頂けるのが分かると励みになります!
少しずつですが修正、新規作成していきたいと思いますのでよろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/17782595

この記事へのトラックバック一覧です: 更新書類 (公開終了):

トップページ | Qing File (公開終了) »