フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« What’s Ascii ? (公開終了) | トップページ | おにぎり (討ち入りプロモ) »

2002.03.21

HDビンゴ! (公開終了)

公開を終了しました。

普通のビンゴです。ビンゴのシートも作成できます

Hdbingo
効果音つき(ドラムロール、拍手)ビンゴです。
ビンゴ用のシートも作成できます(1~200人分、FREEの有り無し選べます)。
ちょっとしたホームパーティもシートの紙代だけでできますよ!(ケチかな?)

結婚式の2次会なんかで使って頂いてることが多いようです。

更新履歴
2001/06/21 ver1
公開

2002/3/21 ver2
効果音が出せるように鳴りました。
操作画面を変更しました。

2010/05/19
公開を終了しました。

« What’s Ascii ? (公開終了) | トップページ | おにぎり (討ち入りプロモ) »

コメント

[210] HDビンゴ楽しめました&不具合について from たのしませ幹事 DATE:2005/04/29(Fri) 21:56:00

Haryさん、はじめまして。今年の1月に地元長野の教会(プロテスタント)の新年会であなたの作品をビンゴ大会に使わせていただき、40名ほどで大いに盛り上がってしまいました。おおきな文字はお年寄りにも見やすく、「最後の人までやりたい」「こんなのがあるんだね~」と大評判でした。
ところでさっきあそんでたらこれは70回目で画面が止まる現象があります。大会では50回目ぐらいで終了しましたが、もし不具合が認められていたら、修正プロ作って下さいまし。また使うときもありそうなので・・・。
[210へのレス] Re: HDビンゴ楽しめました&不具合について from Hary DATE:2005/05/01(Sun) 02:06:28

ありがとうございます(*^_^*)
かなり昔に作ったソフトで大した事はしていませんが、実際のパーティでの使用報告は嬉しいです。

さて不具合についてですが今のところ同様の現象は確認できませんでした。
エラー発生時の状況詳細等があれば改めて検証してみたいと思います。
止まっちゃうのは進行上致命的ですもんねぇ(ーー;)

しかし、マジっすか!?
「最後の人までやりたい」だなんて・・
照れますねぇ(*^^)v
そんなこんなで今後もよろしくどうぞ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/17782904

この記事へのトラックバック一覧です: HDビンゴ! (公開終了):

« What’s Ascii ? (公開終了) | トップページ | おにぎり (討ち入りプロモ) »