フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« マックシェイク「マンゴーリータ」 | トップページ | うなぎ »

2005.07.24

試食

好きです。
試食(*^_^*)
スーパーでも試食を盛んに行っている所と、そうでない店ははっきり分かれます。
うちの近所では碑文谷ダイエーと自由が丘東急ストアあたりが比較的良くやっています。

定番の試食品とプロモーション的な試食品に分かれるんですが、結構定番品は大量に置いてる事が多いので行ったり来たりでよく食べます(スーパーの方ごめんなさい)。
お肉にサラダに牛乳と、昼食分は賄ってしまいそうな勢いです。
後はご飯さえあれば・・・

なんだかんだ言って試食した後はなんか買ってしまうことが多いんで、これはこれでいい客なんでしょうかねぇ?
今日はジンギスカンのラム肉を買ってしまいました。
食べた後じっと肉を見つめていたら、試食のお姉さんに声をかけられたのでちょっと量が多いからどうしようか迷ってたと伝えたら、裏から少な目のやつをわざわざ出してきてくれました。
ありがとう!お姉さん!!

ラムはくせはあるけど、あれがナカナカいいもんですね。うん
ジンギスカンと言うかなんと言うか野菜炒め風になってしまいましたが、美味しく頂きました。
さあ、来週の試食は何かな?
飲み物が充実すると嬉しいなぁ。

« マックシェイク「マンゴーリータ」 | トップページ | うなぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/5136186

この記事へのトラックバック一覧です: 試食:

« マックシェイク「マンゴーリータ」 | トップページ | うなぎ »