フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 親不知〜抜糸編 | トップページ | 王将の餃子 »

2005.10.02

酔い覚ましの散歩であります!

本日2回目の投稿!先日久しぶりに飲みました。
少々酔っていたので、帰りに昔専門学校に通っていた頃使っていた千駄ヶ谷駅で降りてしまいました。
降りたものの、ここからタクシーで返るのはお金が勿体無い!!
ブラブラしながら帰るのも楽しいかなと思って、原宿、渋谷、代官山と通って中目黒まで歩いてしまいました。

なんか普段行かない町を、普段歩かない時間に見るのって楽しいですね。
原宿はいったい何時以来でしょうか?
数年前に元旦に行きましたが、明らかに普段とは違う景色です。
その前には10年前くらい?やはり元旦に原宿マク○ナルドにヘルプという形で働いたりしてました。
もっと前には15年位前に同じクラスの女子と、友達のライブに誘って「で〜と」しに行ったりしましたねぇ(*^。^*)
いやぁ〜!! 青春!!! マ○キ!!覚えてるかぁ!?

ライブハウスを出たら人影もまばらで、7時過ぎると静かな所だなーなんて考えてたのを思い出しました。
深夜ではありますが渋谷なんかと比べると、一駅しか違わないのに人っ子一人居やしねぇ!
不思議なもんであります。

それにしても、又よく歩いてしまいました。
いつもと違うことをするのは良い気分転換になりますね。
節約にもなるしね。

え?ちゃんと帰えればそんな必要は無かった?
ごもっともです・・・

« 親不知〜抜糸編 | トップページ | 王将の餃子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/6214870

この記事へのトラックバック一覧です: 酔い覚ましの散歩であります!:

« 親不知〜抜糸編 | トップページ | 王将の餃子 »