フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« マミドバーガー!? | トップページ | Google Maps API »

2005.11.08

デビュー!

club001ゴルフです。
妻の実家から、とにかく大量のクラブを頂きました。
どれが何なのかも分かりません。

興味はあったものの、高校の時にゴルフ部の友人に、打ちっぱなしに連れて行ってもらって以来な訳です。
そんなに本格的にやろうとは思っていないんですが、貰ったからにはやっぱりやりたくなるでしょう。
ちょうど会社にもゴルフをやる方がほどほどいる様で、一緒にコースに出るのが目標です。
運動不足解消にもちょうどいいかな?

とにかく打ちっぱなし!
という訳で重い腰を上げ、18年ぶり?の練習場へ。
近所の練習場が休みだったので、ちょっと離れた所へ原チャリでクラブ1本を体にくくり付け(アマゴルファー猿と呼んで!)いざデビューです。

golfrensyu001挙動不振な状態で練習場の受付を済ませ、ボールの買い方もよく分からず・・ あ、プリペイドなのね。
140球で2千円て、けっこうするのね^_^;
これじゃあなかなか来れないなぁ。

とりあえず打球が右にばっかり飛ぶのは昔行った時に分かっていたので、他の人に迷惑かけないように端っこへ。
緊張しますな。
あ、ダフった・・まあこんなもんでしょう。
まあ結果として空振り5球位、ポロッと転がっちゃったの5球位、真っ直ぐ飛んだの10球位。
後は、まあ、いろんな方向に飛んでました。

140球打って、これだけイケればデビューとしてはまあまあでしょう。
後は筋肉痛との闘いだけです。
すでに右腕が痛い(-_-;)
でも、1時間程度で2千円・・・
次に来るのはいつかな。
イメージトレーニングで賄うぞ! お〜!!

« マミドバーガー!? | トップページ | Google Maps API »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/6979998

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー!:

« マミドバーガー!? | トップページ | Google Maps API »