フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 永遠のビギナー | トップページ | デビュー! »

2005.11.03

マミドバーガー!?

mamido久しぶりにレアなバーガーショップ?を発見しました。
その名も「マミドバーガー」!!
渋谷ハチ公口スクランブル交差点という爆メジャーな場所にあります。
どうも開店したばかりらしい。

普通のハンバーガーかと思いきや、どうも様子が違う。
ス、スイーツ!!?
チョコクリーム入り? フィッシュはバナナ!? グラタンはクリームチーズ!!!?? バンズはスポンジぃ〜??
しかも、ポテトは普通かと思っていたらカスタードを揚げた物って、どんなもの\(◎o◎)/!?

怖い物見たさで試しにマミドを一つ買って帰って食べてみましたが、以外に悪くないすね。 うん。
まろやかなチョコクリームに、キウイの酸味がちょっとあって・・・
へ〜って感じです。


なんか大型ハンバーガーチェーンでプロモをやってても、なんか新鮮味が無いなぁと思ってたもんで、ハンバーガーって食べ物にパワーを感じなくなってきてたんだよね。
純粋にハンバーショップとは言えないけど、東京でローカルなショップができるのは大歓迎!!

意外な物を土産に持って行きたい時なんかには良いかもね。
一応お勧め!!

« 永遠のビギナー | トップページ | デビュー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/6883572

この記事へのトラックバック一覧です: マミドバーガー!?:

» マミドバーガー [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「マミドバーガー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読... [続きを読む]

» バーガーチェーン?「マミドバーガー」 [安くて旨けりゃそれでいい!]
「マミドバーガー」というハンバーガチェーンが、10月末に渋谷に1号店をオープンさせた。純国産のハンバーガーチェーンだが、売り物に本来のハンバーガーは無い。見た目は、ハンバーガーやフライドポテトそのものだが、実は全部スイーツだいうのだ。メニューを紹介する...... [続きを読む]

» マミドバーガー 乙女心に火をつけるスイーツバーガーよ!! [I ラブ Me]
今日はマミドバーガーについて書くぞ。 渋谷のハチ公前からスクランブル交差点をぬけて 井の頭線に乗り換えるところで、 最近、いっつも長蛇の列ができとるんや。 しかも並んでるのは、みんな中高生のナオンちゃん! 何の店があるの!?何の店があるの!?と 思って列の..... [続きを読む]

» マミドバーガー斬り! [OPEN THE DOOR!!]
みおっちの日記にあった渋谷のマミドバーガー。 1回テレビでも見かけた“変な”代物。 一見ハンバーガー。 でも、実はお菓子というもの。 バンズはスポンジケーキ。 ケチャップはイチゴソース。 でも、特に食べたいと思ったわけでもなくほとんど忘れていた。 が、今日渋谷へ行ってふと思いついた。 『そういやマミドバーガー!話の種に行ってみよー!』 さっそくみおっちにメールで場所を聞�... [続きを読む]

» マミドバーガー!? [ネットカフェで働く少年日記]
今日「王さまのブランチ」でも放送されたが 最近のハンバーガーにはもうあきた・・・ もっと違うハンバーガーを食べたい・・・ そんな人に!! 10月29日、東京・渋谷に新たなファストフードチェーンがお目見!! その名も「マミドバーガー」。 メニューにはハンバーガー、ポ... [続きを読む]

» 甘いバーガー出現!? [永遠の為に…革命詩人の手記]
最近テレビなどで話題になっている「甘い」バーガー。 「マミドバーガー」といって、渋谷でいつも列をつくってて気になってたんですよね。 「甘いバーガー??そんなん食えるか!」 と思って避けてましたが、今日初めて食べてみました。 まず見た目、、 包装は確かにハンバーガーです。 どう見たってマックかなんかのセットにしかみえない。 あけてみると、、 あれっちょっと違う。 ホットケーキみたいなパン生地です。 そして、食べると、、 確かに甘い。どこからどう考えても甘い。 というか、..... [続きを読む]

« 永遠のビギナー | トップページ | デビュー! »