フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ゴルフ日記2 | トップページ | 木村カエラ »

2006.02.20

ゴルフ日記 その3

またゴルフの練習行きました。
この前より上手くいかんかったとです。

こうすれば良いか、ああすれば良いか考えて打ってるうちに、どんどんどうすればいいか分かんなくなってきて・・
もうボロボロですたい(T_T)
なんかみんな軽ーく打ってるんですよね。
自分は打つたびにおかしな音がして手に響くんです。
フォームはそれほどおかしくないって言われたんですけど、どうも変な所で打ってるっぽい。
上手く打てた時は軽く振り抜けられるし、球も上がるんだけどね。

今日は試しにドライバーも持って行ったんだけど、怖いですね。マジで!
ドライバーって軽くって長くってフォームがきちっとできてないととんでもない事になりそうで、そんな感じでビビりながら振るとかなり危険な予感。
でもあの音は気持ちがいい。いつかスコーンと(゜-゜)・・・
ま、まあまあ、ほどほどに頑張って行こうと思ったわけですよ。ええ

« ゴルフ日記2 | トップページ | 木村カエラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/8746410

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ日記 その3:

« ゴルフ日記2 | トップページ | 木村カエラ »