フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 活力魚金:間違いないっ (`・ω・´ キリッ | トップページ | 鰓呼吸 中目黒:元気いっぱい!電車からも見える魚の美味い店 »

2011.05.30

最近ブログ書いてないなー。。。 て訳で

まあ、元々筆不精なんですがね。

会社の人達のブログ見てみるとまめに書いてる・・・
すごいね!

そこで言い訳を考えてみた。


 ・ココログのAndroid用投稿アプリがまだ出ない。
  今開発しているという噂を聞いたがアナウンスがない。 早めによろしく。

 ・Twitterが楽である。
  元々そんなに書くことがないのと、携帯から気軽に書けることがでかいね。
  ブログ書いても結果的にツイッターで流すしな。

 ・色々テキストを書いているところが分散してる。
  実は結構色々書いてたりするんだけど、まあそれぞれ適材適所で分けてるつもり。

 ・何だかんだ公共の場所なんで、好きなことが書ける訳ではないから黙っているのが吉。
  いや、それを言っちゃあ元も子もないんですけどね。

なかなか色んなイベント参加したりしてるんですけどね。

以下キーワードでブログに書いてない大まかなイベントを紹介! 書けや!!

 ・納涼船 で躍りまくり(俺だけ)

 ・ぶらり飲み歩き、奇跡から友人ができる

 ・Androidの会 ABC&定例会 (早く1本作らなきゃ)

 ・お笑いLIVE (ひょんなことからファンに)

 ・ダイエットチャレンジ 現在マイナス5キロ、ウエスト マイナス10センチ

 ・禁煙チャレンジ 毎度やってますが今回も継続中

等、結構ネタはあります。


さて、ブログ以外にも無料のサービスは試してみたい質なのです。

ここではリンクを張りませんが、まあどこかにあります。
食べログとか、クックパッドとか、ゲーム用ブログとか、フェイスブックとか、ユーチューブとか、ピカサとか
とかとかとかトカトカトカ

ああ、疲れたからここまで。

おやすみー

« 活力魚金:間違いないっ (`・ω・´ キリッ | トップページ | 鰓呼吸 中目黒:元気いっぱい!電車からも見える魚の美味い店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/51804787

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ブログ書いてないなー。。。 て訳で:

« 活力魚金:間違いないっ (`・ω・´ キリッ | トップページ | 鰓呼吸 中目黒:元気いっぱい!電車からも見える魚の美味い店 »