本とさや:安心して楽しめる人気店。また来よう♪
焼肉食べようと思案。
友人に連れられ来店。
有名店ですね。
店構えからいい味出てます。
見回せば来店した有名人のサインがいっぱいです。
サインの隅に誰のサインか書いてくれているのがありがたい。
サービスはというと客の邪魔にならない感じの実直な雰囲気で吉。
ニコニコするのがサービスではないのだよ。
客の楽しめる空間をさりげなく確保できるのが素質であり腕といえるでしょう。
まあ、だからといってここがそんなにすごいサービスって訳じゃないかもですけど、気分よく食事をさせていただきました。
さて注文
レバ刺し
上ロース
ハラミ
てっちゃん
子袋
センマイ刺し
確か、このくらいのはず。
うん、どれも美味しい(*^o^*)
特にロース、子袋、センマイ刺し!!
超好みでありました。
行ってみようかという方には、是非お勧めいたします。
きっと値段並みといったところなのでしょうが、総合力が違いますね。
有名店で残念な感じになってしまうところも多いと思いますが、ここは安心できそうです(^-^)v
満腹~
最後に友人に教わった、飲み方をちょっと紹介。
マッコリをビールで割っていただきます。
まろやかでスッキリする飲み心地です。
お試しあれd(・。・+
関連ランキング:焼肉 | 浅草駅(つくばEXP)、田原町駅、浅草駅(東武・都営・メトロ)
« とろ肉つけ麺 魚とん:極太平麺とフワフワとろ肉で、魚介とんこつスープとのハーモニーや~♪ | トップページ | 酒亭 矢満一:日本家屋風な心地よい空間で、ちゃんとした食事をいただこうか♪ »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« とろ肉つけ麺 魚とん:極太平麺とフワフワとろ肉で、魚介とんこつスープとのハーモニーや~♪ | トップページ | 酒亭 矢満一:日本家屋風な心地よい空間で、ちゃんとした食事をいただこうか♪ »



コメント