フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« フレッシュネスバーガー 日比谷店:フレッシュネスに出会って15年~ 優雅な気分の旗艦店? 相変わらず美味ちい(^-^ | トップページ | 偏頭痛連チャンの日々に(ヽ´ω`)グッタリ »

2011.11.02

KBQバーガー/ダブルKBQバーガー

2011/10/28~
韓国風プルコギバーガーでおます。

「KBQ」はKorean BBQの略だそうです。
Kbq_bg

構成は甘辛のプルコギ、ビーフパティ、レタス、チーズ、コチュジャンソース、煎りゴマ風味のバンズ。
とのこと。

見た目とかはカルビマックを思い出しますね。

早速食べさせて頂きましたが、まあ予想通り甘いです。
まあコレは仕方ないよね、みんな好きだもの。
私が甘めが苦手なだけです。。

ちなみにバンズはイエローセサミで、これも甘さが強めのバンズです。
どうせならプルコギは辛めにして、バンズの甘みで辛さをフォロー!って感じの方が良かったな。
個人的意見ですけどね。

でも、全体的にまろやかな感じで食べやすかったです。
結構なボリュームですが、すーっと食べれちゃうんで危険ですよ!

そして最近ありがちな隅にちっちゃく、ダブルKBQバーガーもあります的な奴を今回も発見。
当然ながらカロリーもダブル!! (正確に倍な訳ではアリマセンヨー)

さて今度から食べたときは写真をアップしてみようかな。

まあ全部は食べてられませんけどね→「スーパーサイズ・ミー

という訳で以下写真。

厚手のラップですね。
20111031_192322

濃そう(゚Д゚)
20111031_192347

POPみたいにキレイにはならないよねっ(^_^;)

次のプロモは何でしょうねー
そういえばシルシルミシルで特集やってた時に年末?にチキンタツタの新バージョン出すって言ってたような気がする。

楽しみにしていよう。

« フレッシュネスバーガー 日比谷店:フレッシュネスに出会って15年~ 優雅な気分の旗艦店? 相変わらず美味ちい(^-^ | トップページ | 偏頭痛連チャンの日々に(ヽ´ω`)グッタリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/53141207

この記事へのトラックバック一覧です: KBQバーガー/ダブルKBQバーガー:

» マクドナルド KBQバーガー [VAIOちゃんのよもやまブログ]
10月末頃から期間限定販売されているマクドナルドのKBQバーガー=コリアンバーベキューバーガー、遅ればせながら頂いてみました。セットで670円のところ、クーポン利用で640円だった ... [続きを読む]

« フレッシュネスバーガー 日比谷店:フレッシュネスに出会って15年~ 優雅な気分の旗艦店? 相変わらず美味ちい(^-^ | トップページ | 偏頭痛連チャンの日々に(ヽ´ω`)グッタリ »