フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« マックホットドッグ チリ | トップページ | 魚金 本店:美味しかった<(__)>腹いっぱい 最初「きんぎょ」と勘違いしてた私←ナイショ »

2011.11.26

トマトクリームグラコロ

2011/11/25~

グラコロが正式名称になったんですね。
他のもグラコロ・チーズグラコロと書いてあった。

略称が正式名称になるなんて、これまた一興。

さて、生玉ねぎ・ソテーしたオニオン・ハーブが入ったトマトソース!
Tgco
ここに集約されるようです。

コロッケにかかっているソースがトマトソースになった様子。
名前の印象からコロッケの中のグラタンがトマトソースなのかと思っていたら違いましたね。

そのせいかトマトソースの味は濃い目で、酸味も比較的強くしてあるように感じました。
お陰で口に入れた時の「トマト」は感じやすくなっているかもしれません
見た目のインパクトには欠けますが、まろやかな味がベースな分、舌でのインパクトは大きいかも。

そういえば、タマゴソースは入ってたのかな?
あれが美味しいんだけどな・・・感じなかったな(´・ω・`)?

お勧めかどうかと言えば、微妙なところですがね(-.-)y-~~

そうそう、秋冬は季節感があるメニューが多いですよね。
月見にグラコロ。

最初はポーションの壊れやすさに辟易しましたが、今や季節の看板商品!
お見事です。

他の季節は、そういうメニューってありましたっけ?
あんまり記憶にないッス。

夏と言えばシェイクの連続プロモって印象があるんですが最近見ないね。
思い出のスイカシェイク!

また飲みたいなー|彡サッ

« マックホットドッグ チリ | トップページ | 魚金 本店:美味しかった<(__)>腹いっぱい 最初「きんぎょ」と勘違いしてた私←ナイショ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/53339325

この記事へのトラックバック一覧です: トマトクリームグラコロ:

» マクドナルド トマトクリームグラコロ [VAIOちゃんのよもやまブログ]
ここで紹介したマクドナルドのグラコロに引き続き、別バージョンのトマトクリームグラコロを頂いてきました。携帯のクーポンを使ってセットで610円也。包み紙はこんな感じ。真っ赤 ... [続きを読む]

« マックホットドッグ チリ | トップページ | 魚金 本店:美味しかった<(__)>腹いっぱい 最初「きんぎょ」と勘違いしてた私←ナイショ »