フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 丸冨水産 新橋店:刺身海鮮系失敗なし!楽しい新橋!僕等の味方d(^0^ | トップページ | トマトクリームグラコロ »

2011.11.20

マックホットドッグ チリ

ホットドッグの期間限定バージョンのマックホットドッグ チリ。
2011/11/14~

公式曰く、ポーク100%ソーセージ、胚芽入りロールパン、ダイスチーズ入りチリソース、オニオン。
Mchdc

朝のメニューにプロモがあるのって嬉しいな^0^

しょっちゅう行くわけじゃないけど、個人的には朝メニューが一番美味しくいただけてます。
朝は固定のお客さんが多く、比較的メニューも同じ物を頼む方が多い印象。

だからこそ時々変化があるのは嬉しい。
それでガッカリして欲しくないのもありますけどね^-^;

仕事前とかにサッと朝食とって頭の中をクリアにするのにちょうどいい。
なんか宣伝みたいだけどw そんな時が本当にある。

さて、私は近年週末お休みをいただける職についておりますので、久しぶりにブレックファースト休日のチェンジオーバー前に行ってみました。
相変わらずこの時間て忙しそう!

朝メニューが食べたくてギリに皆飛び込んでくるのでしょうね。
今日は私もそのクチw

さて食べてみましょうかね♪
Pb200115

うんラップでよかった。
やっぱりサンドイッチ類はラップで包んでないと食べにくいですよねー

ちょっとチリな感じですねw
Pb200116

お味はどうでしょう(・。・?
!!

!!!

・・・普通。

さほど辛くないね。
まあチーズでマイルドにしてあるということなので。
お子さんが食べることを考えると、ここまでなのかな。

美味しいけどねw
普通のフランクでもいいかなw


ああ、そういえばフランクバーガーも復活して「マックホットドッグ クラシック」と名前を変えていたのね。
構成要素はほぼ変わってないみたいだから、あえてメニューに追加することもないかな。

って、よく見たらフランク載ってなかったよ( ゚д゚ )
どうしようか・・・
フランクとかダブルフランクとか、チーズフランクとかダブルチーズフランクも載せなきゃ!???

考えてから載せてみることとします(^_^;)

« 丸冨水産 新橋店:刺身海鮮系失敗なし!楽しい新橋!僕等の味方d(^0^ | トップページ | トマトクリームグラコロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/53288655

この記事へのトラックバック一覧です: マックホットドッグ チリ:

« 丸冨水産 新橋店:刺身海鮮系失敗なし!楽しい新橋!僕等の味方d(^0^ | トップページ | トマトクリームグラコロ »