フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 吉野家 虎ノ門店:俺のソウルフードだ「特盛」「新香」「半熟卵」 ( ゚д゚ )クワッ!! | トップページ | 秋のフィッシュカツレツ/ベーコンフレッシュバーガー/レタスダブルマック »

2012.01.20

ジューシーチキンセレクト

2010/07/02~ レギュラー販売が開始されたようです。

現在もレギュラーメニューとして販売されておりますが、私的には完全に4thフレーバーな印象。
J_ch_s

チキンの揚げ物のサイドメニューと言えば、チキンマックナゲットやアイコンチキンスナックもありますね。

あ、アイコンチキンの方が発売後っぽいですね。
むう、不思議だ。

どれがどれだか判らなくなってきましたw
そのうちどのメニューかが淘汰されていくんですかね。

さて名前の通りジューシーなのか今更食べてみました♪

包はモスのチキンのパクリちっくな印象w
ミシン目にそって半分ちぎる感じですね。
20120119_181955

さてと、ビリビリ♪
20120119_182021

うむ、衣が粗めな感じですね。
サクサクした食感が楽しめそうです。
こういうのクリスピーな感じ?って言うのかな。

まあ食べてみましょう。
パクっ サクっ ( ´)Д(`)むしゃむしゃ
20120119_182100

お、肉汁ちゃんがジュルリ!
美味しいでブー ・・・って鳥だよっヾ(゜Д゜ )ォィォィ

肉質も柔らかくてジューシー、衣もクリスプ感があってサクサク!
大きさも値段も手頃で確かにサイドメニューには最適ですね♪

まあ、ヤッパリ競合メニューが多いのが難点ですよね。

ナゲットと、アイコンチキンスナックと、ジューシーチキンセレクトを並べて私はこれ!
っていう要素が少ない気がするよねー
お客さんはどう選ぶのかな?

他のとも食べ比べてみるとしますかねw

« 吉野家 虎ノ門店:俺のソウルフードだ「特盛」「新香」「半熟卵」 ( ゚д゚ )クワッ!! | トップページ | 秋のフィッシュカツレツ/ベーコンフレッシュバーガー/レタスダブルマック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/53762285

この記事へのトラックバック一覧です: ジューシーチキンセレクト:

« 吉野家 虎ノ門店:俺のソウルフードだ「特盛」「新香」「半熟卵」 ( ゚д゚ )クワッ!! | トップページ | 秋のフィッシュカツレツ/ベーコンフレッシュバーガー/レタスダブルマック »