フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« サルサチキンフィレオ | トップページ | 食べログ(レビュアー)にハマってみてる私(σ・∀・)σゲッツ!! »

2012.01.07

ブルーベリークリームチーズパイ

(2011.10.20記載 2012.1.7更新)

日田市を除く大分県・熊本県のマクドナルド限定(`・ω・´)キリッ

だそうです。

ここのアクセスログ見てましたら、「ブルーベリークリームチーズパイ」というキーワードでいらっしゃっている方を発見!!

ん?何々これー??

という訳で、私もググっちゃうわけですね。

そうしたらば、「ブルーベリークリームチーズパイなう。」な方がっ!
Bbccp

久しぶりの地域限定との出会いですよお♪
箱とか見た感じは「三角チョコパイ」的な風貌。

いやー、最近本当に地域限定商品の情報が来なくなりましたね。
マックのホームページ見ても載ってないしさっヽ(`Д´)ノプンプン
本当に地域特派員の方とかが欲しいこの頃であります。

やっぱり、やってはいるんですねー。
テストプロモは名古屋というイメージがありましたが、各地でやってたりするんでしょうか。
気になるところであります。

それにしてもですよ。。。

美味しそうおおぉぉおお ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

もう、すぐにでも全国プロモでお願いします!
ていうかレギュラーで。

ここから2012/1/4~

全国販売です。
待ってましたよ( ´∀`)

早速買ってみました。
20120105_185902

ブルーベリーだから青色なのかな(・。・?

中身はどんなもんでしょうか。
20120105_185927

まあ三角なパイですね。
そうですよね、当然です。

さてお味は如何でしょうか?
パクパク
20120105_190045

パイだ!!
・・・当たり前だのクラッカー

美味しいです。
サクサクのバターたっぷり練り込んだ感じのパイです。

あれ、ブルーべりチーズケーキは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

うん一応見えてますね。
宣伝画像ほどは入っていない気が?

ひとまず美味しいから許しちゃいますけどね♪

このシリーズは美味しいのは間違い無いと思います。
思ったほどカロリーも無い様だし → 256(kcal) お気に入りです。

定期的に再販お願いいたします<(_ _)>

« サルサチキンフィレオ | トップページ | 食べログ(レビュアー)にハマってみてる私(σ・∀・)σゲッツ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/53043281

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリークリームチーズパイ:

« サルサチキンフィレオ | トップページ | 食べログ(レビュアー)にハマってみてる私(σ・∀・)σゲッツ!! »