フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 磯丸水産 渋谷宇田川町店:魚一本!工夫の料理が光ります(`・ω・´+) お店も一際光ってます♪ | トップページ | 大門飯店 虎ノ門店:テレビ見ながら瓶ビールが似合う! ランチは気軽にプレートで♪ »

2012.02.24

フレーバーバースト

チョコディップコーンと同じく、「コールドデザート&カフェコーナー」というのがある店舗でしか食べられない様子。
そして変な名前 ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッw

公式にて、海外で根強い人気の「フレーバーバースト」「チョコディップコーン」
ああ、そうなんですね。
Fb_bst

なんて言うか今更海外持ち込みメニューっていうのが新鮮です。

藤田田(デンと発音して下さい)氏が御存命の頃は日本の発言力が強かった反面、こういった持ち込みメニューって抵抗があったのかもしれませんね。
完全な想像ですけどw

しかし見た目ド派手で原宿に似合いそうです☆(ゝω・)vキャピ
さすがに専用マシーンで作っているんでしょうか?

あ、だったらば簡単には止めないですよね!
暖かくなったら食べに行ってみよう ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


フレーバーは4種類!

ストロベリー
抹茶
グレープ
コーヒー

食べ損なったあ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

« 磯丸水産 渋谷宇田川町店:魚一本!工夫の料理が光ります(`・ω・´+) お店も一際光ってます♪ | トップページ | 大門飯店 虎ノ門店:テレビ見ながら瓶ビールが似合う! ランチは気軽にプレートで♪ »

コメント

おお!東京なら近くだから食べに行けそうです♡

その沿線狙い目なのかもしれませんね( ̄ー+ ̄)キラリ
たまにチェックに行ってみるとしましょう♪

都内ですヽ(´ー`)ノ
西武線沿いで色んなのを
店舗限定でやってます!
ほかの店舗ではカレー味のを
やってるそうで
全国展開してくれたらなって
思います( ´艸`)

あら!そのうち全国でやるんですかね、楽しみです♪

やっぱり名古屋とかでしょうか、当然告知はないけど色々やってるんですね。

頑張ってくださいね ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

うち今店舗限定で
チキンタツタわさびタルタル
やってますよ( ´艸`)
先週まではオージーデリを
やってました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/53955457

この記事へのトラックバック一覧です: フレーバーバースト:

« 磯丸水産 渋谷宇田川町店:魚一本!工夫の料理が光ります(`・ω・´+) お店も一際光ってます♪ | トップページ | 大門飯店 虎ノ門店:テレビ見ながら瓶ビールが似合う! ランチは気軽にプレートで♪ »