フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 吾菜場:おねーさん「兄ちゃん、大衆居酒屋けどええ?」、俺君「ええで!」入店決定☆(ゝω・)vキャピ | トップページ | 長興:テーブルの上も、お腹もパッツンパッツンや ((((;゚Д゚))))ガクブル »

2012.03.03

好みの女性

なんかチョット前に、どんな女性がタイプなのか的な話になったことがありまして、正直最近考えたこともなかったので改めて考えてみましたw

当然この人じゃなきゃという程のこだわりもなく、歳をとるにつれてあんまり若い子も得意ではなくなってきましたね。

そんなことも踏まえ、好きな女優さんを並べてみます。


井川遥さん
ご結婚されてからグッと魅力的になった気がします。
以降、もしかしたら私の中ではナンバーワンかもしれません。

夏川結衣さん
テレビドラマが印象的です。
サバサバしながらもスゴくキュートな役どころが多いように感じます。
結婚できない男無理な恋愛等では彼女に釘付けになってしまいました。

加藤あいさん
とても美しい。
二十代中盤辺りから自然な雰囲気が前に出てきて美しさに丸みが出てきた印象があります。
これから、もっと美しくなっていくんでしょうね。

他にも沢山好みの方は居ますがw
一先ずこんな所かな。

書いていてモデルさんはほとんど知らないことが発覚!
きっと知っていれば美しい方がたくさんいるのは間違いないんでしょうがね。

って、俺結構濃い目の人好きなのかなΣ(´∀`;)

まあ、正に独り言ということで・・・

« 吾菜場:おねーさん「兄ちゃん、大衆居酒屋けどええ?」、俺君「ええで!」入店決定☆(ゝω・)vキャピ | トップページ | 長興:テーブルの上も、お腹もパッツンパッツンや ((((;゚Д゚))))ガクブル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/54129705

この記事へのトラックバック一覧です: 好みの女性:

« 吾菜場:おねーさん「兄ちゃん、大衆居酒屋けどええ?」、俺君「ええで!」入店決定☆(ゝω・)vキャピ | トップページ | 長興:テーブルの上も、お腹もパッツンパッツンや ((((;゚Д゚))))ガクブル »