フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 串かつ でんがな 渋谷店:潔く立ち飲みな関西風串揚♪ でんがなでまんがな( ゚д゚ )! ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ | トップページ | 伊蔵 虎ノ門店:地下の細道?お忍び感覚のお洒落さん定食で満足(・∀・)ウマカッタオ »

2012.04.21

チキンタツタわさびタルタル

~ 2012/03/16に記事公開で、2012/04/20全国販売により更新したよ(^ω^)♪ ~

かなさんから情報GETv( ̄Д ̄)v イエイ

地域限定シリーズ!
なので写真はありません・・・

まあ、ググったら見た目はタツタなわけでw
モーマンタイ( ̄ー ̄)bグッ!

西武線沿線のマクドナルドで販売していた様子。
2012/02/26 の週くらいから売ってたぽいですね。

もともと蒸したバンズに竜田揚げ、マヨネーズ系ソースということで比較的濃い目の味な印象があります。
そこにわさびタルタル

期待はしてよさそうです♪

簡単にバリエーションが増えるこの方法。
簡単なだけに吟味して色々出していただきたいですね。

例えばキャベツをサラダ菜とかに変えてみるのもイケそうな気がします ((o(´∀`)o))ワクワク

ローカルで終わりませんようにw

 ↓↓↓↓

って、早速2012/04/20~全国区キましたね~♪

わさび風味のタルタルソースを合わせた、ツンとした爽やかさが特徴の一品です」とのこと。
Tatuta_wasabitarutaru

では食べてみよう(´∀`)

と言うことで、久しぶりにマックへIN!

アプリのクーポン使ったんでセットで注文♪
20120420_190614

開けてみると、案の定というか変わらないよね・・・・
まあレタスになってますが(´・ω・`)
20120420_190647

更に開いてみると思ったより少なく感じる目玉のわさびタルタルソース ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!?
チョイとすくって舐めてみるとホンノリわさび風味で美味しい♡

しかし、直で舐めてホンノリということは?
20120420_190702

( ´)Д(`)むしゃむしゃ  ・・・わさび判らないねorz

あんまり辛味が強いとお子さんとか食べられないでしょうから、仕方ない部分はあると思いますが残念かなあ。
わさびと銘打つなら食べてる最中にもっと香も味も楽しみたいです!

名前で売っているだけのように感じる人も多く出てしまうのではないでしょうか?
「看板に偽りあり」と言われてしまわないように頼みますよヾ(゜Д゜ )ノ!

ちなみに今回一番驚いたのは、セットのドリンクにコーヒーを頼んだんですけどね。
砂糖入れて、コーヒーフレンド入れて、さてズズッと・・・

でかっΣ(´∀`;)!?
20120420_191448

いつホットコーヒーにMサイズってできたんですかね ( Д ) ゚ ゚ タマゲタ

« 串かつ でんがな 渋谷店:潔く立ち飲みな関西風串揚♪ でんがなでまんがな( ゚д゚ )! ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ | トップページ | 伊蔵 虎ノ門店:地下の細道?お忍び感覚のお洒落さん定食で満足(・∀・)ウマカッタオ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/54200782

この記事へのトラックバック一覧です: チキンタツタわさびタルタル:

» マクドナルド チキンタツタ わさびタルタル [VAIOちゃんのよもやまブログ]
てりたまシリーズの次に販売されたマクドナルドの期間限定メニュー。今回はチキンタツタが復活し、その中のエクステンション的なメニューとしてわさび風味のタルタルソースが入っ ... [続きを読む]

« 串かつ でんがな 渋谷店:潔く立ち飲みな関西風串揚♪ でんがなでまんがな( ゚д゚ )! ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ | トップページ | 伊蔵 虎ノ門店:地下の細道?お忍び感覚のお洒落さん定食で満足(・∀・)ウマカッタオ »