エビス参 都立大学店:駅近、立ち呑みで気軽に一杯♪ 気兼ねしないで楽しいお店 ハイボール(☝ *´ω`*)☝ウィー
どうもエビス参マニアの僕です( ー`дー´)キリッ
地元の駅の1つに開店しているのを発見。
・・・て、実は開店からすでにしばらく経っていますね。
さて今回は、近くの業務用スーパーに仕事帰りに寄ったところ激しい通り雨に遭遇!
仕方なく、どうしようもなく雨宿りですよ(;´д`)トホホ…
駅改札を出、屋根のないところから出て小走りで10秒ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ エビス参
雨宿りですよ、仕方ないなあ(∀`*ゞ)エヘヘ
1階は立ち呑みスタイル、2~3階はお座敷になっています。
気軽に立ち寄れて、宴会にも対応できますね♪
通り雨でしょうから1Fでチョット引っ掛けている内に止むでしょう。
数人先客が居らっしゃいましてテレビの野球中継見たりで各自楽しくやってます。
お!こんな時だからこそ普段飲まないハイボールとか飲んじゃいましょうかね(☝ *´ω`*)☝ウィー
お店のお兄ちゃんに聞きながら色んなハイボールをいただきました。
いやー飲みやすいですね。
酔っ払っちゃいました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんか20年以上前に北海道へツーリングに行った時のことをネタに、お店の方と話が盛り上がっちゃいまして♪
楽しかったです。
チョイチョイ料理も頼んでみましたが、青とうネギってえのが100円でピリッと辛くて酒が進む感じ!
センマイ刺しはとりあえずの私の定番になりそうな予感!
そこそこ種類のあるメニューですが、酒飲みには有り難いメニューが所々に見えます。
サクッとやって帰りたい時はこちらは気軽でいいかもしれません。
・・・話し込まなければw
あ、雨が上がった! 帰ろうかな♡
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
« ビッグボーイダイニング 早稲田店:ローストビーフ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ そうだ!ちっちゃいオジちゃんの店へ行こう♪ | トップページ | BPケーキ「バタークリーム/ストロベリー」 »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« ビッグボーイダイニング 早稲田店:ローストビーフ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ そうだ!ちっちゃいオジちゃんの店へ行こう♪ | トップページ | BPケーキ「バタークリーム/ストロベリー」 »











コメント