フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ビッグチキン/トマトビッグチキン | トップページ | 時事ネタ? (/ω・\)チラッ »

2012.06.10

ソーセージマフィン

今更ですが何気に突然メニューが無くなったりすることもある雰囲気なので、備えてレギュラーメニューも気が向いた時に追加していこうと思います!

苦手なメニューもあるし、カロリーも大変になるだろうから、本当に少しずつでw

そうそう私ね、ソーセージマフィン大好きです(♡0♡
Smu

お腹減り減りの時(若かった頃)はソーセージエッグマフィンに走ってたけど、最近は100円とか激安なこともありいただくことが多くなりました。

シンプルながら、あのスパイシーなお肉とチーズ・バターのコンビネーション!
ちょっとカリッとしてて、中はフワッモチッな感じのマフィンが堪らん(人´∀`).☆.。.:*・゚

そういえば、意外と皆さんソーセージマフィンのパティが何肉だか分から方が多いんですよねー

では、思い出話も含めレポートを書いてみましょうか♪

ブレックファーストメニューは、あれが食べたい!ってメニューが私の場合比較的多い。
チョットだけ早起きして通勤時に寄ったりすることがあります。

働いていた時の思い出としても、朝は定期的に来て頂ける固定のお客様が多かった印象。
メニューも同じ物を頼まれる方がほとんどでしたね。

ですから、入り口を入る常連のお客様の顔が見えると、速攻その商品を作りだして、スグに商品をお出しできた時は少しだけガッツポーズな気分だったりしましたw

常連さんとは、わずかな時間ではありますが普通にお話する機会も増えてきたりして、従業員としても楽しかったりするんですよね *´σー`)エヘヘ


そういえばラップがいつの間にか変わったんでしたね。
地味に進化してます!
20120601_084553

さあ、お肉の回答です!
見ると分かるかもしれませんが豚肉です。

宗教の絡みもあって食材が何かって大事ですね。
取引先の方がイスラム教、ヒンドゥー教、ユダヤ教だった場合、勧めたりしたら大変失礼です( ー`дー´)キリッ
(間違いがあったら教えて下さいm(_ _)m)

細かいこと言うと、色んな材料があるので大変なことになりますがねえ・・・

ちなみに豚肉の商品てマックの中では少数派!で、他にはテリヤキくらいしか豚は無かったかな?
私は好きなんですけどねー
20120601_084619

そしてソーセージマフィンと、てりやきマックバーガーのパティもモノが違います!
テリヤキはタレが付いているので判別しにくいですが比較的味はなし、マフィンの方のパティは結構スパイシーにできてます。

次食べる時は、そんなところを気にして食べてみるのも面白いかもしれませんね♪

« ビッグチキン/トマトビッグチキン | トップページ | 時事ネタ? (/ω・\)チラッ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/54869673

この記事へのトラックバック一覧です: ソーセージマフィン:

« ビッグチキン/トマトビッグチキン | トップページ | 時事ネタ? (/ω・\)チラッ »