フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ソーセージマフィン | トップページ | サイドサラダ »

2012.06.17

時事ネタ? (/ω・\)チラッ

ゴシップは好きじゃないので芸能記事はあまりみないのですが、今回は少し気になりました。
ちなみに私、AKBのファンでも無いですし、オッチャンなので詳しくも無いです。

秋元さんは今回やりすぎたと感じます。
こんな上司の下では働きたくないと感じます。

今回の一件は過去のことであり、普通の恋愛を彼女は経験してきただけ。
恋愛禁止で当時察知できなかったというならば監督責任が問題視されるべき。
秋元さんの責任。

ファンに動揺を与えたということが問題ならば、情報をコントロールできなかったプロデュース陣の力量不足。
現在のことでなく、過去のことですからね。
秋元さんの責任。

当然報道されていることが全てではないので、事実が何処にあるか知る由もありません。
しかし昔のことだし、決して悪いことでもモラルの低いことでもないように私は受け取っている。

いくら言葉を重ねても、どう見ても見せしめ。
自分の利益に影響が出そうになった為に行った感情的措置で、臭いものには蓋的な扱いに見える。

色々書きましたが、ルールを破ったことに罰は必要だと思っています。
人間が反省するためにはペナルティが必要な場合がほとんどです。

しかし今回の措置は大抵の人が迷惑だと思う。
特に移籍先グループ。

やっぱり、守って欲しかったよね。
秋元さんにも、ファンにもね。

ショックだったΣ(゚д゚lll)ガーン
とか・・・、ファンの皆さんもきっと子供じゃないんでしょうから。

秋元さんとかプロデュースした子を嫁にしてるわけですしね。
好きだから一緒になったんでしょうにねえ。

残念だが、この処分でAKBというものに興味が持てなくなった。
この前の総選挙で、少しは興味持ち出してたところなだけに尚更残念。

以上

« ソーセージマフィン | トップページ | サイドサラダ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/54983245

この記事へのトラックバック一覧です: 時事ネタ? (/ω・\)チラッ:

« ソーセージマフィン | トップページ | サイドサラダ »