フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« スタンドバー・キュヴェ 神田店:気軽さ最高!醸造桶一杯分の葡萄酒屋さん♪ 好みじゃなあ(ノ´∀`*)~♡ | トップページ | ソーセージマフィン »

2012.06.10

ビッグチキン/トマトビッグチキン

2012/06/05~

モモ肉のチキンパティにサワーソース、ベーコン、モッツァレラチーズ、レタスとフレッシュオニオン。
トマトビッグチキンはトマトがプラス ヮ(゚д゚)ォ!!
Bch_tbch

・・・という訳で始まりました!

まったく新しいメニューってやっぱり楽しみです♪
トマト入るといきなりジューシー感増して見えて超美味しそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ

そして、衛生管理は厳しい食材ですがフレッシュオニオンは嬉しい。
トマトとフレッシュオニオンは合いますからねえ(; ・`д・´)アウノヨネー

と、期待に胸を膨らませながら食べてみましょう。

うーむ、ボリューム感ありますね!
ラップにもトマトがプリントされていてみずみずしい印象。

あーそうそう、今回はトマトの有無だけなので片方しか食べませんね(;^ω^)
20120605_214928

で、食べてみた結果美味しかった♡ 訳ですが・・・

これ基本BLTですよね? プラス、チキン入れたみたいな?
20120605_215028

美味しくてなんとなく食べちゃいましたが、サワーソースはサワーな印象(どんな印象やねんw)は残っていません。

次食べる機会があればその辺りしっかり確認しながら食べます。
そしてベーコンは気が付きませんでした(TдT)!! まあ、無くてもいいような気はしますが。。

間違い無く美味しくて、いいサンドイッチだと思いますが一度BLTサンドだと思ってしまうと複雑な気分。

あ、少し毛並みは違いますがフレッシュマック食べたいなあw
お勧めです m9っ`Д´) ビシッ!!

« スタンドバー・キュヴェ 神田店:気軽さ最高!醸造桶一杯分の葡萄酒屋さん♪ 好みじゃなあ(ノ´∀`*)~♡ | トップページ | ソーセージマフィン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/54869498

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグチキン/トマトビッグチキン:

« スタンドバー・キュヴェ 神田店:気軽さ最高!醸造桶一杯分の葡萄酒屋さん♪ 好みじゃなあ(ノ´∀`*)~♡ | トップページ | ソーセージマフィン »