エビス参 三茶仲見世店:うん、普通( ・`ω・´) 入りやすくて、まあ美味しい(・ω・`*)ネー それが重要街酒場v( ̄Д ̄)v イエイ
三軒茶屋の三角州地帯にございます もつ焼き屋さん。
その中でも飲み屋を置くには珍しい?感じな通りにあります。
コアな三軒茶屋のお店に入るよりは遥かに入店しやすい雰囲気。
普段使いの良い店そうです。
アーケード内なので雨を気にせず一杯やれます♪
通り側にもカウンター席を置いており、ザクっと飲んでいくには最適でしょう。
店内には、広くはないもののテーブル席と小上がりっぽいのまであります。
このチェーンの定番のスタイルのようですね。
私はやはりカウンター席!
この日は結構なお客さんの入りで、私が入る瞬間も一人のお客さんが同時にIN。
スルっと入って再奥カウンター席GET♪
今日は何を隠そう目当てのメニューがあってこちらへ来店。
冷製ナンコツ スライス!
夏の新メニューですが置いてない店もあるようで、まだありつけずにおりました(´Д⊂ヽ
で、まずは生ビールと軟骨スライス発注です!
ビールのつまみにゃイイですねはーと
文字通りコリコリでペッパー効かせて、マスタードでスッキリとビールが進みます(∀`*ゞ)エヘヘ
まあ、それだけじゃ何なんで最近頼んでなかった焼き物系をまんべんなく注文することに。
先に豚モノ行っておきましょう。
シロ、ハツ、カシラ、味は聞かれませんでしたが全て塩で出てきました。
焼き具合満足、この記事書いてる最中にお腹が鳴るほどですw
さて鳥系。
私の中の定番で攻めます!
カワ、ネギマ、スナギモでフィニッシュ( ー`дー´)キリッ
之また全部塩、何かルールがあるんでしょうかw
まあ美味しかったのでOK!
チョイ飲み使いでCPもまあまあ。
三軒茶屋の駅近で気軽にサクッとやるには選択肢としてありだね。
ごちそうさまでしたm(_ _)m
« 用賀酒場 もつ焼 エビス参:エクストラコールドで俺までCOOL v( ̄Д ̄)v イエイ | トップページ | 弁慶:コアな下町人情酒場!居場所を見つけりゃ最強酒場( ・`ω・´)シャキーン »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« 用賀酒場 もつ焼 エビス参:エクストラコールドで俺までCOOL v( ̄Д ̄)v イエイ | トップページ | 弁慶:コアな下町人情酒場!居場所を見つけりゃ最強酒場( ・`ω・´)シャキーン »








コメント