フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« メガマック | トップページ | 吉野家 豊洲店:怒涛の牛丼系ファーストフード巡り①ε-(/・ω・)/ トォーッ!! »

2013.01.17

スイートコーン

試しに食べてみました (/ω・\)チラッ

Suitokon

レギュラーメニューなんだけど、誰か食べてる人いるのかな?
と、勝手に心配になる逸品。

お子さんとかには良いかもしれませんよね。
でも割高感はある♪~( ̄ε ̄;)

しかし、食べてみて初めて分かることってあるねえε- (´ー`*)フッ

突然思い立っての注文。

冷蔵庫から出してくるだけちゃうのん?
と思っていたら、以外に時間がかかる・・・

すっごい売れなくて、裏の冷蔵庫にでも入っていて取って来ているのかと思いきや!

温かいんですね、コレ( ̄□ ̄;)!!
P1000181

いや、正直びっくりしました。
湯気出てるんですものw

それに食べてみたら、見た目は少ないが結構腹にたまる
さすがトウモロコシさんです( ̄ー ̄)b

それに温めると甘さが増すね♪
スイートコーンの名前は偽りではないと改めて認識。

でも、やっぱり割高感は残る。
売れては ・・・いないだろうなw

◆◇◆◇◆◇ 以下、2011/04 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

勢いでレギュラーメニュー載せだしたら収集がつかなくなってきましたorz

こんなのあったんだー
なんかケンタみたいだ。

まあ、コメントはないな!!
ドリンクメニューは書かないぞ(>w< ゼッタイ

« メガマック | トップページ | 吉野家 豊洲店:怒涛の牛丼系ファーストフード巡り①ε-(/・ω・)/ トォーッ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/51402430

この記事へのトラックバック一覧です: スイートコーン:

« メガマック | トップページ | 吉野家 豊洲店:怒涛の牛丼系ファーストフード巡り①ε-(/・ω・)/ トォーッ!! »