フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 南国亭 淡路町店:オフィス街の見方!飲み食い放題で土曜もヘベレケ (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ | トップページ | せい家 梅ヶ丘店:麺短かっ( ̄□ ̄;)!! 濃厚でもアッサリなワンコインラーメンで〆 »

2013.01.05

ナゲットソース「サワークリームオニオン」

2013/01/04~
当然ナゲットソース如き?ではCM打ってこないので、見逃さないようにっと♪

サワークリーム、レモン果汁風味、オニオン、ガーリック&ペッパーとか。
Naget_sawakurimuonion

正月っぽさはないメニューですが、昨今そんなのあんまり関係なくなって来ましたよね♪~( ̄ε ̄;)

さて、オッサンぽい愚痴かましたところで食べてみましょうw

どデカいハンバーガーとかだとレビューするのも二の足踏みますが、このくらいのプロモだったら気軽に食べられますね(´゚ c_,゚`)プッ

ソースのレビューなので食するは基本ナゲット…
しか~し! それでどう変わるのかナゲットくん!?
P1000140

パッケージはサワーから想像して、私的には青色だったんですが緑でした_| ̄|○
まあ青は食欲とはかけ離れた色だから、夏物でもない限り使わないよねー

P1000143

お味といえば無難な感じではありますが、サワーソース感が思ったより出てました。
マヨネーズの濃さ、まろみとのバランスが肝な感じです。

私には濃い目に感じましたが、若者にはサッパリ目に感じるかもしれません。
したがって良いバランスなのかと思いました。

普段がBBQ/MSTの2種類ですから、ジャンジャンこういうプロモやってほしいですね!

ちなみに今までのソースだと「クリーミーランチ」に比較的近い味のように感じました。

普段と一味違うマクドナルドを味わえる、そんなのがプロモーションですものね♪
ぜひ食べてみてください!

良かったらカレンダーもついでに如何でしょうか?w

« 南国亭 淡路町店:オフィス街の見方!飲み食い放題で土曜もヘベレケ (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ | トップページ | せい家 梅ヶ丘店:麺短かっ( ̄□ ̄;)!! 濃厚でもアッサリなワンコインラーメンで〆 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/56472808

この記事へのトラックバック一覧です: ナゲットソース「サワークリームオニオン」:

« 南国亭 淡路町店:オフィス街の見方!飲み食い放題で土曜もヘベレケ (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ | トップページ | せい家 梅ヶ丘店:麺短かっ( ̄□ ̄;)!! 濃厚でもアッサリなワンコインラーメンで〆 »