フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ミルク | トップページ | SHU 渋谷店:休日の渋谷でノンビリお茶できるという価値にオッチャンε-(´∀`*)ホッ と一息♪ »

2013.02.27

アイダホバーガー

2013/02/22~

初回に食べそこねたりしましたが、世の中の評判や周りの評価もかなり良かったメニューです。
Aidahobaga2

今回はしっかり食べてみようということで、開始してまもなく食べに行くという暴挙にw
明らかにカロリーな食べ物なんで躊躇するところではあったんですけどね( ̄ε ̄;)

当然コイツもデカさが一つな売りな感じになっていますが、やっぱりボックスでのサーブ。
手はベトベト、中身はボトボトになるのではなかろうかと些かビビりながらも、味への期待に包まれての実食です!

・・・ポテトパティ(ハッシュ?)、ビーフパティ、フレッシュオニオン、ベーコン、ゴーダチーズ、粒マスタードソース、ペッパーソース

構成要素はザッと書いただけでも多岐に及びます。
ソースも1種類ではありません。

しかも野菜がほぼなく茶色構成∠( ゚д゚)/イヤッハー
間違いなく男子専用機ですw

きっと3倍太いやつに違いない・・・
メタボだからさε- (´ー`*)フッ

 → 出典:シャア・アズナブル ((∀`*ゞ)ウソピョン)

さて置き、ボックスでやって来ました!キンチョウ
P1000668


開けてみるとPOPと変わらない茶色い奴がソコにいました♪
絵面はツマンナイですね。。
P1000670


野菜が少ない分こぼれ落ちるものは少ないと予想されますが、ここは必殺技で対応します。
P1000671


秘技!「ボックスを分解してバーガを掴むと手が汚れないの(_´Д`) アイーン

今一推しのデカバーガーの食べ方です、お試しあれ♪
ちなみにお持ち帰りの場合は、紙袋をちぎって掴んで食べたりしてます。(主にイベント会場)

では肝心のおですが-☆

うん、欲求しかない感じで美味しいですw
ソースも上下で違うソース?が入ってるし、ベーコンで味の深みを感じた上でフレッシュオニオンが刺激もある。
マスタードのソースの風味も良いし、もう一種のソースは甘さが楽しい。
当然入ってるチーズでまろやかさを追加♪
極めつけは、やはりポテトのサクサク感が全体の印象をサクッと盛り上げてる感じ。

全て悪くない!
でも、やっぱり野菜も入れて欲しかったりもしますね。

しかしまあ、全部入りになって大変になっちゃうでしょう。
だから全く逆に野菜メインのバーガーが一緒に出てたりしたら、彼女と1個ずつ買って少しずつ分けあって食べたりなんかしちゃってさ。

分けあったりしちゃったりなんかして、しちゃったりなんかする相手が欲しかったりなんかして・・・
(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

◆◇◆◇◆◇ 以下、2011/04 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

Big America2 シリーズ
第二弾 2011年1月下旬~2月中旬(・。・? 的なコンボ攻撃

いやー、サボってたら終わっちゃいましたね(^ω^)テヘッ デジャヴッ(゚∀゚ !

Aidahobaga

まあ、気にせずに・・・

さてこの子、人気でしたね!!
周りでも大好評でした。

おめでとうございます。
肉にポテトにでボリューム満点でしたね。

ポテトが入っているというと思い出すのがスーパーマック。
ほとんどの方は知らない位に古いメニューですが美味しかったですよお^ー^

ハッ!想い出にふけってしまいました!!

« ミルク | トップページ | SHU 渋谷店:休日の渋谷でノンビリお茶できるという価値にオッチャンε-(´∀`*)ホッ と一息♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/51401804

この記事へのトラックバック一覧です: アイダホバーガー:

« ミルク | トップページ | SHU 渋谷店:休日の渋谷でノンビリお茶できるという価値にオッチャンε-(´∀`*)ホッ と一息♪ »