フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 林菜家:床屋以外は地下飲食村制覇♪ イイ感じの中華でちゅう(・3・)~♡ | トップページ | 元気寿司 渋谷店:渋谷で寿司ならここでOK!郊外型エンタメ店舗でテンション (´∀`∩)↑age↑ »

2013.02.03

ナゲットソース「クリーミーランチ」

2013/02/01~

BigAmerica ALL STARS として選抜され再販( ・´ー・`)どや
やるねー♪


◆◇◆◇◆◇ 以下、2012/01 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

BigAmericaシリーズの幅広げてきましたね。
ナゲットソースまでシリーズ入りとはね!

2012/01/04~
しかしこれまたナゲットソースのプロモーションとはお久しブリトニーです。

ランチソース:カリフォルニア州サンタバーバラ発祥の、バターミルクを配合した牧場生まれのソース。
らしいです。
Ngtss_hc

ああ、そんなんですね?

と言ってみたものの、どんな味なのか想像しにくいネーミング(´・ω・`)?
柔らかな口当たりのお昼ごはんにぴったりなソース的な??

まあ分からないので実食!

 ↓↓↓↓↓

 ↓↓↓↓↓

クリーミーだから青なのかな? ← 違うねっ( ゚д゚ )!
20120106_223942

さて見た目は普通のマヨネーズ系
タルタルソースとかな感じに見える。
20120106_224039

食べてみなくちゃ始まらないね。
どんなお味かワクワクしますね!
20120106_224130

うん、酸味が強めでサワークリームな風な感じ。
それでいてマッタリ舌に馴染む感じ? ・・・油分多いのかな?

現存のレギュラーソースがBBQとMSTで何だかんだ甘さが目立つので、マヨネーズ系は新鮮ですね♪

いつも思いますが、ソースを10-20円くらいで売ったらいいのにね。
ポテトとかでも使って食べたい人もいるだろうし、でもあげる訳にはいかないというジレンマ。

売り物だったら胸張って2個目3個目サジェスチョンできますよ。
記憶は曖昧ですが昔売ってたともあったような無いような?

まあとにかく、ご一緒にナゲットソースは如何ですか(´∀`)?

« 林菜家:床屋以外は地下飲食村制覇♪ イイ感じの中華でちゅう(・3・)~♡ | トップページ | 元気寿司 渋谷店:渋谷で寿司ならここでOK!郊外型エンタメ店舗でテンション (´∀`∩)↑age↑ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/53676914

この記事へのトラックバック一覧です: ナゲットソース「クリーミーランチ」:

« 林菜家:床屋以外は地下飲食村制覇♪ イイ感じの中華でちゅう(・3・)~♡ | トップページ | 元気寿司 渋谷店:渋谷で寿司ならここでOK!郊外型エンタメ店舗でテンション (´∀`∩)↑age↑ »