フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 土間土間 大塚店:アラカルトでも激安飲みホメニューだとぉっ( ・`ω・´)? | トップページ | ハレバレ:近くて遠い!?やっと来れた♪ 優しく美味しいお店で気分もハレバレ(*^^)v【再訪】 »

2013.04.16

今回の風邪・・・

半年に一回はひいてる気がする貧弱中年です(^O^;)

今回は悪寒が走ったものの平気かなと思ったら、仕事帰りくらいに「あれ?チョットいつもより寒いね」くらい。
翌日、「あれ?ちょっとやばい感じ?風邪っぽいかな」などと思っていたら帰り際にはガクブルですorz

で、会社でこっそり熱計ってみたら7.5度程度。
「お!8度はイッてない♪」

ということで、なるべく暖かそうなルートを辿って帰宅。
熱い風呂に入って、風邪薬飲んで布団にくるまり早々に就寝。


翌日は意外に動けたが食欲なし。
さらに翌日土曜だったので医者に行ったら腹の薬を出してくれた。

あいにく土日は、かつて無いほどびっしり予定が入っていて、それも外せず食事飲みが付いてくるので楽しみにしていたのだが(´;ω;`)ウッ…

熱は上がらない程度に薬のおかげで回復するものの、食欲はなし、胃腸は時々キリキリ痛む、気持ち悪い、トイレ行っても水分を放出するのみという塩梅。

それでも何とかスケジュールは迷惑かけない程度には参加でき私も楽しめたかと。
月曜日の仕事も不都合ない程度には何とかなったε-(´∀`*)ホッ

しかし、早くお腹の調子が戻っていただかないと、またおしり切れてしまうよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まあ寝こむようでなくてよかったw

しかし、そんな中で事件もあったのよね・・・

« 土間土間 大塚店:アラカルトでも激安飲みホメニューだとぉっ( ・`ω・´)? | トップページ | ハレバレ:近くて遠い!?やっと来れた♪ 優しく美味しいお店で気分もハレバレ(*^^)v【再訪】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/57182287

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の風邪・・・:

« 土間土間 大塚店:アラカルトでも激安飲みホメニューだとぉっ( ・`ω・´)? | トップページ | ハレバレ:近くて遠い!?やっと来れた♪ 優しく美味しいお店で気分もハレバレ(*^^)v【再訪】 »