フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« もつやき大膳 学芸大学:珍しい部位で会話に花を咲かせましょう♪ 独りだけどね(`・∀・´)エッヘン | トップページ | マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ »

2013.06.01

マックグリドル ソーセージ

2362013/05/07~
試しにお昼もグリドル売ってみるお(´・ω・`)

とか言い出したんで、改めて全部レビューしてみることに。

私は甘じょっぱいの苦手なので決死の食事となりますw
まるっきり一緒ではないものの、マフィンと構成は似ていますのでどう変わるのかが楽しみ・・・ですね(;・∀・)

さて、名前の通りソーセージが入っていますが、てりやきとは似て非なるパティです。
ちなみにポークです。

ではレビュー(;´Д`)ハァハァ

うん、シンプルで朝にふさわしいラップです。
爽やか(人´∀`)♪

しかし中身はどうかな(ΦωΦ)フフフ…
P1010080

包みを開ける前から甘い香りが溢れてます。

構成は本当にシンプル
ほー、チーズも入ってないソーセージのみですか。

バンズとのバランスを考えるとそうなるのかな。
P1010081

公式記載では、パンケーキにメイプル風シロップを入れてあるそうです。
風ってw

ソーセージはマフィンと同じ物を使っていると思います。
単体でもスパイシーな味付けのあるパティです。

正直個人的には別々に食べたいところですが、ググってみたら結構ファンの方も多いようです。
それぞれの食事の文化に、甘じょっぱいものがあったかどうかが決め手になるかもしれませんね。


◆◇◆◇◆◇ 以下、2007/04 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

価格: 200円
販売地域: 全国

新B/Fメニュー!!
微妙・・・
アメリカでは普通にアリなんでしょうが^^;
俺は無理ですm(__)m

むかーし、ソーセージとホットケーキのセットがあったけど同じ感じだよね。
食ったことは無いけど・・

« もつやき大膳 学芸大学:珍しい部位で会話に花を咲かせましょう♪ 独りだけどね(`・∀・´)エッヘン | トップページ | マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/17779681

この記事へのトラックバック一覧です: マックグリドル ソーセージ:

« もつやき大膳 学芸大学:珍しい部位で会話に花を咲かせましょう♪ 独りだけどね(`・∀・´)エッヘン | トップページ | マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ »