くいもの屋 わん 大塚店:ほぼ駅前くつろぎ宴会専門店?渋目コースでオッチャン満足Σd(゚∀゚d)イカス
(U^ω^)わんわんお!
こういうお店もあるんですねー、今回は会社の宴会!
幹事さん、ありがとうございますm(_ _)m
そして今回主役だった方、これからもご縁があると嬉しいですm(_ _)m
という訳で、ほぼ駅前、お店は地下です。
靴は脱いで下駄箱にしまうタイプ。
下駄箱の鍵は無くさないようにシッカリ管理しておきましょう!
宴会専用かな?くらいに便利かもしれない。
また別の会合でココ使ってしまうかもしれない♪~( ̄ε ̄;)ヨロシク

さて、宴会なので細かいことは覚えていませんが、比較的料理は美味しくいただけました。
最初の蛸のカルパッチョはかなり好み!
蛸って歯ざわりが楽しいですよねー
これはまた食べたい。

サラダはバリバリのが載ってて崩して食べて美味しかったです♪
主役に取り分けてもらっちゃったりして、気が利かなくてスミマセン (*ノω・*)テヘ ←反省なし

私的にはメインディッシュだった豚肉蒸した奴(;´Д`)ハァハァ
最近このタイプの料理が流行ってるんですかね?
美味いからイイけどw
後半になるに従い、炭水化物に推移していきます( ー`дー´)キリッ
フリッター系が出て来ましたが、枝豆フリッター?のが秀逸でした。
揚げることで味が濃厚に感じました。
ソース無しで頂きましたが、色んなソースが合いそうで想像が膨らみます。

デザートは柑橘系にホイップクリームはどうなの?という意見もありましたが、そんなに悪くはありません。
最後にはサッパリいただくと共に、プラス濃厚甘みも楽しみたい方はホイッププラスすればいいんですものねー♪

最後に、コース全体見渡すと素材を含め渋目の造りですね。
宴会ですから若目の方対応のセレクションとしはの話ですけどね。
これを一人前づつくらいで1人パーティしたいくらいですw
あ、ちなみに飲放題付きで勿論私はビールピッチャーオンリーでした(´・,_,・`)クスッ
最後に一言・・・ 従業員の女の子、笑顔良かったぜぇ ( ̄ー ̄)bグッ
↑そこかよっ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
« さくらみち 新宿店:喉に語りかけてくるような肉汁と旨味!!お安く昼食ステーキは如何щ(゚д゚щ)カモーン | トップページ | 横濱家系ラーメン 学大家:鶉にほうれん草、刻み玉葱に生姜の細切り!家系って何よヽ(゚Д゚ )ノ ウマイジャン »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« さくらみち 新宿店:喉に語りかけてくるような肉汁と旨味!!お安く昼食ステーキは如何щ(゚д゚щ)カモーン | トップページ | 横濱家系ラーメン 学大家:鶉にほうれん草、刻み玉葱に生姜の細切り!家系って何よヽ(゚Д゚ )ノ ウマイジャン »



コメント