フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« マックフルーリー「ストロベリー&ヨーグルト味」 | トップページ | さくらみち 新宿店:喉に語りかけてくるような肉汁と旨味!!お安く昼食ステーキは如何щ(゚д゚щ)カモーン »

2013.07.06

クォーターパウンダー ゴールドリング

2013/07/06 限定!緊急差し込み掲載でありますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

何と言っても本日限定♪ しかも数量限定販売のクォーターパウンダー ジュエリーシリーズ第一弾です!
Quotapaundajyueri_gorudoringu

今回もイベント店舗?の渋谷のお店に行って参りました。

販売開始の10:30少し回ったくらいに到着。

スタッププレートを付けたオニーチャン達が沢山で、整理券をもらって並びます。
店内に入ると並んでますねー というか関係者とプレスのカメラマンとかの数に驚きますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
P1010215

ディスプレイも気合が入っています!金かかってます!!
P1010216 P1010219

お買い上げでイートインですが手提げ袋込みで受け渡し。

中からは更に箱に包まれた1000円という前代未聞のバーガーが覗き見えます。
否が応にも期待せずには要られません。
P1010220 P1010222

さて、1000円分ですから写真も多めにいってみましょうw

手提げ袋から取り出し包みを開け、カラーを外し手掴み用のラップで包んで、やっと食事準備完了(`・ω・´)ゞ
P1010225 P1010226

さすがにコレまで文句を言い続けてきた「直で手掴みで食べさすんか(#゚Д゚)ゴルァ!!」問題には配慮され、専用の包み紙が用意されていました♪
こうでないと困ります(;・∀・)

今後、他のボックスメニューでも取り入れられることを望みます。

入っていた説明書?を見ると↓

 ・カイザーパン
 ・フルーティーBBQソース
 ・厚切りベーコン
 ・パイナップル
 ・ビーフパティ
 ・モントレージャックチーズ

ミートパティ以外は初お目見えの材料かも?
P1010229

カイザーパンとは・・・
凄い名前ですが、意外とメジャーなパンのようです。
細かい胡麻が良い風味でした♪

フルーティーBBQソースは濃厚でBBQらしく燻した香りが漂います。

厚切りベーコンは本当に超厚切りを2枚で、どちらかと言うととろける風味。
個人的には1枚で良いからカリッカリに焼いて欲しかったかも。

パイナップルは賛否の分かれる食材で、昔から料理の材料として論争が絶えません。
もしかすると1986発売?のパイナップルチーズバーガー以来の起用かも。
もう少し薄くてもいいかなとは思いますが、お肉に合う食材なのは間違いなしです!

ビーフパティ1/4ポンドとあるから、当然クォーターパウンダーと共通ぽい。
ボリューム抜群で肉食べてる感が贅沢してると脳に直接語りかけます( ・´ー・`)ドヤ

何気に影の立役者か、モントレージャックチーズ
臭みはないもののカマンベールとかモッツァレラとかに似た感触と味のように感じました。
馬鹿舌の言うことなので適当に聞いてねw
P1010233 P1010234

取り上げられるのは値段のことがほとんどですが、非常に美味しくいただけました☆(ゝω・)vキャピ

ただ、味に複雑さはなく素材を活かしたストレートな味でした。
そして勢いでセットで頼みましたが、とても食べきれません♪~( ̄ε ̄;)

小さ目で良いので、こんな美味しいバーガーをこれからも期待してます。
(安かったらもっと最高)


PS. 他のお店がやっているかは分かりませんが、手描きのメッセージカードをいただきました。
P1010224

こういうサービスは、やはり嬉しいものです。

おじちゃんメッセージ書いて来ましたよ (*´ω`*)モキュ
20130706_112409

ご馳走様でしたm(_ _)m

« マックフルーリー「ストロベリー&ヨーグルト味」 | トップページ | さくらみち 新宿店:喉に語りかけてくるような肉汁と旨味!!お安く昼食ステーキは如何щ(゚д゚щ)カモーン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/57735005

この記事へのトラックバック一覧です: クォーターパウンダー ゴールドリング:

« マックフルーリー「ストロベリー&ヨーグルト味」 | トップページ | さくらみち 新宿店:喉に語りかけてくるような肉汁と旨味!!お安く昼食ステーキは如何щ(゚д゚щ)カモーン »