フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 天王寺 はち八:炭水化物95%( ̄□ ̄;)!!ふんわりたこ焼きもお薦めでっせまっせ♪ | トップページ | ナゲットソース「タルタルソース」 »

2013.09.03

マックフルーリー「キャラメルプリン」

2013/08/30~

ほぼ一年ぶりの再販!
人気あったんでしょうか、夏の定番プロモになるのか気になるところです。

すっかり私自身忘れてたのですが、自分の記事を見て美味しさを思い出しましたw
食べるつもりはなかったんですが、今年も食べてみることにしました( ー`дー´)キリッ
お勧めです♪


◆◇◆◇◆◇ 以下、2012/08 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2012/08/17~

公式曰く「カラメル&カスタードソースと、キャラメル風味のクランチをソフトクリームにミックス。」
Kyaramerupurin_fururi

今回は事前に言っておきます。

これ、今までで一番好きです (人´∀`).☆.。.:*・゚

それでは、以下レビューw

無難な感じですね(´・ω・`)

キャラメルとプリン。
ありがちだし、人気の組み合わせ取り敢えずぶっ込んでおけや(´・Д゚`・)あ?

・・・的な?w
20120821_195532

そんなこんなで、ツンツンにとんがって食べてみたものの。

(n‘∀‘)η < おーいすぅぃぃぃいぃいいいいい いい ♪
20120821_195555

→ 訳:「凄く美味しい」 私、見事なツンデレモードにw

もう一杯食べたいです、Lサイズ作って下さい。

甘みも苦味も、ちょうどワタシ好み(∀`*ゞ)エヘヘ
久しぶりに大好きた甘味ができました!

まあ、プロモーション商品なんで終わったら食べられないですけどね( ゚,_・・゚)ブブブッ

« 天王寺 はち八:炭水化物95%( ̄□ ̄;)!!ふんわりたこ焼きもお薦めでっせまっせ♪ | トップページ | ナゲットソース「タルタルソース」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/55471740

この記事へのトラックバック一覧です: マックフルーリー「キャラメルプリン」:

« 天王寺 はち八:炭水化物95%( ̄□ ̄;)!!ふんわりたこ焼きもお薦めでっせまっせ♪ | トップページ | ナゲットソース「タルタルソース」 »