フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« お酒の後は・・・ | トップページ | サクサク戦隊・カレンジャー »

2013.09.27

マックペッパービーフ/マックペッパーチキン

2013/09/27~

先行販売見つけた♪ 新作ですね( ̄ー+ ̄)キラリ

食べてる時間がなかったので一先ずアップします(;・∀・)
Img_20130925_003418

最近ビーフとチキンを出すのが流行りの様ですが一工夫してる感じです。
ビーフの方にはハッシュポテトみたいのが入ってて、個人的には期待大!

黒胡椒がピリリと聞いたニクイやつを楽しみにしてますv( ̄Д ̄)v イエイ

後日改めてレビューをアップ致します・・・

 ↑ここまで 9/24


◆◇◆◇◆◇ 以下、2日後 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

ということで後日です( ̄ー+ ̄)キラリ

会社の帰り道、24日は○軒茶屋、26日は○比寿で先行販売を発見!
結局食べちゃいましたよorz

都心というのもあるんでしょうが、結構先行販売してるんですね。

さて公式では発売前日から情報公開してました。
構成については以下の通り。

マックペッパービーフ
謳い文句
ブラックペッパーの豊かな香りが広がる、“大人のバーガー”。
構成
ビーフパティ、ポテトパティ、レタス、チーズ、割れ目セサミバンズ
ブラックペッパーソース、粒マスタードソース

マックペッパーチキン
謳い文句
ブラックペッパーの刺激がホットな、“大人のバーガー”。
構成
モモ肉ブラックペッパーチキンパティ、レタス、マヨネーズソース、割れ目セサミバンズ

まあ頑張って食べたのですw

今回は大人ターゲットだね、うん。
Pepabifu Pepatikin


まずはマックペッパービーフ

おやラップは袋状です。
ボックスではないんですね。

黒がペッパーの風味をしっかりアピール!
渋いデザインですね、嫌いじゃないです♪

しかも食べやすそうだしね。
P1010679

ポテトはボリュームあるハッシュポテトみたいなのがドカンと入ってます。
ミートが見えないくらいw

レタスはないとシマラないね、あって良かった。

レタス側に入ってるのはイエローマスタードかと思ってたんだけど、公式には粒マスタードソースと書いてあるからソッチが入ってたのかな?

ミートの下には、かなり大きな粒のペッパーと甘辛風なソースが入ってました。
こちらがブラックペッパーソースなのか。

チーズが入ってまろやかですが、ペッパーの香りが口の中で広がるのと粒の食感がかなり刺激的です。
まさに大人向けですかね、ボリュームあるしw

確かに美味しいと思えるバーガーです。
俺が大人だからかなε- (´ー`*)フッ

P1010687


冗談はさて置きマックペッパーチキン

おやおや、こちらは包が違うんですね。
普通の一枚紙のラップです。

まあビーフと比べると驚くほどにシンプル構成ですから、これで十分でしょう。

P1010681

しかし何とも超シンプルw
チキンパティとレタスとスイートマヨネーズぽいのだけ!

でもね、パティが凄い刺激的♪
かなりホットなんです!

ビックリするほどアツくなるペッパー風味。
謳い文句通り「看板に偽り無し」でした。

しかしペッパーというよりは唐辛子かい:(;゙゚'ω゚'):? と思うほどの刺激。
食べてる内に体がポッポしてきました。

小さなお子さんには、ちとキツイと思いますのでご注意を。
P1010686

今回は味と刺激のバランスが逸品
どちらも個性的ですので、好みは分かれるかもしれません。

食べ比べたり、シェアしてみるのも楽しいかもね♡
彼女とかとさ・・・ (TдT)

« お酒の後は・・・ | トップページ | サクサク戦隊・カレンジャー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/58260401

この記事へのトラックバック一覧です: マックペッパービーフ/マックペッパーチキン:

« お酒の後は・・・ | トップページ | サクサク戦隊・カレンジャー »