かぶら屋 北千住店:ほどよく肩の力が抜けています!気軽に80円串で大満足ヾ(*´∀`*)ノ スキー
日本アンドロイドの会という団体が有りまして、イベントなどを定期的に行っています。
私はただの興味本位の会員ですが、色んなイベントに参加して新しい技術やサービスに触れ胸踊らせ楽しませて頂いております。
そんなイベントのひとつ「ABC 2013 Autumn」(Android Bazaar and Conference)
なんていうのが、北千住にある東京電機大学で開催されたので見物してきました。
その帰り、本当は他の目的の店があったんですが日曜でお休み・・・
うろつきまして何か無難そうな店へ(;・∀・)
いや私失礼です、スミマセン。
メニューは串焼き、串揚げ、黒おでんと、そのバリエーション、一品料理も少々、といったところ。
アテにお新香を手始めに頼みます。
一品料理は冷蔵庫にディスプレイ?してあるのでサッと出てきます。
昔ながらの一杯飲み屋の体で気軽でいいですねw

まずは串焼き!テッポウ、ハラミ、カシラを各2本ずつ。
1本から注文可で東京としてはかなり安めの串80円均一!
意外と早めに出てきます。
ボリューム的にも値段を考えれば悪くなし、当然お味も!
まんべんなく串揚げも頂いてみます。
しいたけ、ししとう、にんにくと注文。

野菜は油に通すとビックリするほど美味しくなります。
特にここの椎茸は肉厚でジューシー!
ものすごいファンになりましたヾ(*´∀`*)ノ スキー♡
飛び込みで入りましたが、意外というか無難さ加減がいい感じです。
気軽で安くて、ほどほど肩の力が抜けています。
あ、いい加減とかそういうんじゃなくてね。
でも酔いたいなら、チューハイをお薦めします(-ω☆)キラリ
また来ますw
« ヘーゼルナッツラテ/アイスヘーゼルナッツラテ | トップページ | かぶら屋 4号店:ビルの谷間に取り残されしオジサン達の憩いの場 ((;゚Д゚))) サミシイノカー »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« ヘーゼルナッツラテ/アイスヘーゼルナッツラテ | トップページ | かぶら屋 4号店:ビルの谷間に取り残されしオジサン達の憩いの場 ((;゚Д゚))) サミシイノカー »






コメント