フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« やぐやキチジョウジ:肉や野菜の食感楽し♪ 気さくなお店に綺麗なトイレ!良いモノ揃う吉祥寺 U>ω<)ノ エガッタ♪ | トップページ | とり肉お惣菜 とりふじ:煌々と輝く元気惣菜店で土産を揃えての乾杯が楽しみなのです(-ω☆)キラリ »

2013.11.24

チキンフィレオ デラックス

2013/11/15~

ムネ肉であっさりサクザクにリニューアルしたチキンフィレオのデラックス版です。

一昔ならチーズ一枚足して、チーズ何とかバーガーにして終わりだったんですが一工夫は見られるようになりました。
Jyusitikinnfireoderakkusuhp

今回はチェーダーチーズフレッシュオニオンベーコン2枚を追加した模様。

うん、名前通りにデラックスになった風はありますが実際どうでしょうか?

はい、チョット今回は作り手さんが雑だったようで、あまり良い出来ではありません。
レタスはこぼれ出てくるしソースははみ出でベトベトヽ(`Д´)ノプンプン

まあ文句はこの辺で・・・

包み紙はノーマルのチキンフィレオと変わらないのかな?
ただ、ボリュームはアップしているのでパンパンな感じですw
P1020048

やはり美味いは美味い♪
オーロラソースは日本人の味覚に合うのではないでしょうか。
これを使うだけで印象アップが望めるような気がします。

パティはサクザク感が楽しいのも変わりなくデラックスになってもアッサリあっという間にいただけてしまします。
気をつけようw

そしてチーズがやはり肝です。
濃厚な印象が深まります。
P1020051

個人的にはフレッシュオニオンが大好きで、濃い目のソースを使った時に味をキリッとシメてくれます。

少々残念だったのはベーコン。
ハッキリ言ってナカナカ感じづらく、無くても問題はない印象。
もっと前面に押し出せれば、旨みの強い素材なだけに印象は大きく変わったのではないかとは思います。

そして事件が!
バーガーが大きかったので、大きな口を開けてかぶりついたらね。

 → サクザクな衣がオレの口の端をザクっとくぐり抜け微妙に出血 orz

皆さんも気をつけましょうw

まあ何ていうか、美味かったよ( ー`дー´)キリッ
フォロー遅いわヾ(゚Д゚ )ォィォィ

« やぐやキチジョウジ:肉や野菜の食感楽し♪ 気さくなお店に綺麗なトイレ!良いモノ揃う吉祥寺 U>ω<)ノ エガッタ♪ | トップページ | とり肉お惣菜 とりふじ:煌々と輝く元気惣菜店で土産を揃えての乾杯が楽しみなのです(-ω☆)キラリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/58608708

この記事へのトラックバック一覧です: チキンフィレオ デラックス:

« やぐやキチジョウジ:肉や野菜の食感楽し♪ 気さくなお店に綺麗なトイレ!良いモノ揃う吉祥寺 U>ω<)ノ エガッタ♪ | トップページ | とり肉お惣菜 とりふじ:煌々と輝く元気惣菜店で土産を揃えての乾杯が楽しみなのです(-ω☆)キラリ »