フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ドコモメール(ブラウザ版)を試す( ・`ω・´)v タメシチャウヨ | トップページ | 岡村屋:根津、言問沿いの家系は地味めながらも着実な味よし店だった( ・`ω・´)ノ イッパイヤルカ »

2013.12.23

チキンフィレオ ホワイトチェダー

2013/12/11~

クォーターパウンダーとはガラッと変わり、同年11/15に大幅モデルチェンジを行ったチキンフィレオにホワイトチェダーをブチ込んでやってぜえ( ・´ー・`)ドヤ
・・・的な一品。
Howaitotyeda
写真右側が当のチキンフィレオ ホワイトチェダーでございます。

チキンパティ、ホワイトチェダーチーズ2枚、スライスオニオン、ベーコン2枚、粒入りマスタードソースという構成の様子。

期待はしてます!

こちらは垂れたり溢れたりする要素が少ないせいか、ボックスではなくラップで包んでの登場

文句はないんですが、このボックスかラップで包むかを決定するのって何基準なんでしょうか?
大したことじゃないんでしょうけど、食べやすさに影響出ますしコストにも直結しますから重要ですよね!

きっと答えは出ませんが気になってますw
P1020246

まあベースが好評のチキンフィレオです、そうそうマズくも作れますまい。
案の定美味! ホワイトチェダーチーズはやはり偉大なようです。

まろやかさを感じやすい今回の素材、それだけだとしつこく感じやすいのは承知の通り。
どんな工夫があるのかな?
P1020247

クォーターパウンダーと同様タマネギを使っていますが、こちらはスライスオニオン
そして粒入りマスタードソースが全体をピリッと引き締めます( ー`дー´)キリッ

ただ最近ベーコンを入れたがってる気がしますが、無くてもいいような気もします・・・

確かに旨味は多い食材ですが、メインの食材とぶつかりますよね。
それにクォーターパウンダーの方でも書きましたが、どうせやるなら分厚く入れて欲しいッス!

しかしコイツはお薦め♪
ちょっとお高くはなりますが、チキンフィレオの定番として入れてもいいような気がします (≧∇≦)/ゼヒ!

« ドコモメール(ブラウザ版)を試す( ・`ω・´)v タメシチャウヨ | トップページ | 岡村屋:根津、言問沿いの家系は地味めながらも着実な味よし店だった( ・`ω・´)ノ イッパイヤルカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/58740393

この記事へのトラックバック一覧です: チキンフィレオ ホワイトチェダー:

« ドコモメール(ブラウザ版)を試す( ・`ω・´)v タメシチャウヨ | トップページ | 岡村屋:根津、言問沿いの家系は地味めながらも着実な味よし店だった( ・`ω・´)ノ イッパイヤルカ »