フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« やきとり家 すみれ 二子玉川店:お子様連れの宴会とかしづらいよね? ココお薦め(*ノω・*)テヘ | トップページ | 菜香:ボリューム満点イートイン! お安い弁当魅力的♪ ある意味バランス感が素晴らしい( ̄ー ̄)bグッ »

2013.12.11

シャカシャカナゲット「チェダーチーズ/レッドペッパー」

2013/11/29~12/05

なーんだ、5個入りナゲットが100円になるだけか( ´_ゝ`)フーン
Syakasyakanageto_hp

とか思ってスルーしてて、よーくホームページ見てみたら・・・

シャカシャカナゲット(?_?;) 聞いてないんですけどおおおお!
小さく出てるだけでマジ気が付かなかったですw

まあそれでも、ああシーズニング付けて持ち帰りの袋に入れて振るだけか( ´_ゝ`)フーン
とか思いながら、食べに行くことにしましたとさ♪

チェダーチーズとレッドペッパーの2種類あるけど、シャカシャカチキンで同じシーズニングやってるしね。
食べてみまーす( ´_ゝ`)フーン

うむ、シャカシャカチキンで使ってた袋だね。

そういえば、この間チキンフィレオのパティがムネ肉に変更になったんで、サイドメニューのジューチキンが無くなってた。
ということで、余ったんだよね・・・きっと(;・∀・)
P1020196

で、左がレッドペッパー右がチェダーチーズ
P1020194 P1020202

恥ずかしながらも、久しぶりにシャカシャカ (*ノωノ) イヤン
想像していたよりも綺麗に粉がつくもんですねw
P1020198 P1020205

まずは左のレッドペッパー

意外に辛いです。
大きさが一口サイズなのでポイっと口に放り込みます。

 → ( ;`Д´) ..;・;'∴ゲホゲホゲホゲホゲホゲホホホホ

喉にキます、辛味が特に喉を襲います。
まあ、美味しかったけどなヾ(*`Д´*)ノ"


では安心そうなチェダーチーズ

 → ( ;`Д´) ..;・;'ケホケホ

いくらか楽ですw
P1020199 P1020209

安心濃厚なチェダー、刺激が癖になりそうなレッドペッパー。

まあ悪くはない味ですが、丁度喉に来る大きさのナゲットと合わせるのはどうなのかと・・・
今後の動向が気になりますが、在庫無くなったらもうやんないだろうな(;・∀・)

« やきとり家 すみれ 二子玉川店:お子様連れの宴会とかしづらいよね? ココお薦め(*ノω・*)テヘ | トップページ | 菜香:ボリューム満点イートイン! お安い弁当魅力的♪ ある意味バランス感が素晴らしい( ̄ー ̄)bグッ »

コメント

たかじゅんさん

朝マック美味しいですよね♪
未だ、たまに通勤途中に朝マックしてます(*^^)v

うわぁ口がマックになってきた。
朝マックしてこようかしら!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/58699391

この記事へのトラックバック一覧です: シャカシャカナゲット「チェダーチーズ/レッドペッパー」:

« やきとり家 すみれ 二子玉川店:お子様連れの宴会とかしづらいよね? ココお薦め(*ノω・*)テヘ | トップページ | 菜香:ボリューム満点イートイン! お安い弁当魅力的♪ ある意味バランス感が素晴らしい( ̄ー ̄)bグッ »