フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 七福神:チョット贅沢気分?でもリーズナブルな地元串かつ( ・`ω・´)ウマカッタ♪ | トップページ | ホット&グルービー チキン »

2014.01.30

ホット&グルービー ビーフ

2014/01/28~

AmericanVintage第2弾ビーフの方

前回50年台で今回は70年台! って60年台は( ・`ω・´)?
Hotto_gurubi2

さてテクス・メクスを再現したと公式に載っていますが、全く知らない・・・
メキシコ風のアメリカ料理でテキサス州発祥のものらしい。

サルサとかハラペーニョとか刺激的の素材の名前が並びます。
逆にチーズもチェダーチーズとホワイトチェダーチーズの2種を使用しているようです。

バンズも一工夫あり、トウモロコシを砕いてつくるコーングリッズっというのをまぶしているらしい。
色々楽しそうですがお味はどうなんでしょうね♪

食べる前にまず刺激的な香りにやられます。
腹減ってたらお腹確実に鳴りますね!女子は注意w

今回もボックスの提供で少しげんなり(ヽ´ω`)

食べやすくはないのですよ?マジデ
まあ私には食べやすく工作する秘技がありますがね(ΦωΦ)フフフ…
P1020532

さて、工作を終え2種のチーズがお出迎え!私は後でスペック見るまでゴーダ&チェダーだと思ってました。
馬鹿舌ですね(*ノω・*)テヘ

レタスはひところに比べてカットが細かくなったんですかね?
サルサソースと絡んで刺激的な趣です。

そして何気にミートの下に隠れているのはハラペーニョソースが見え隠れ。
このソース私好きなんです♪
P1020536

で、食べてみたらやっぱり好みです♡

サルサの香り、ハラペーニョの刺激、2種のチーズの濃厚さ、2枚のビーフのボリューム感。
そしてコーングリッズバンズ?が全体をサラッと軽めにまとめてくれていて驚くほどアッサリ食べられました。

あとはボックスの割にはソースもベトつかないし、レタスは意外と溢れてこなかった。
なんでだろ?w

全体的にサルサ以外は前作と区別していくのは難しいような気もしますが美味しいのは確かです。
シリーズ物の方が話題性には富んでいるでしょうが、個人的にはソコソコ合間を取ってコンスタントに出して行ってくれるのが嬉しい感じかもしれません。

次を楽しみにしておきましょう♪

« 七福神:チョット贅沢気分?でもリーズナブルな地元串かつ( ・`ω・´)ウマカッタ♪ | トップページ | ホット&グルービー チキン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/59022947

この記事へのトラックバック一覧です: ホット&グルービー ビーフ:

« 七福神:チョット贅沢気分?でもリーズナブルな地元串かつ( ・`ω・´)ウマカッタ♪ | トップページ | ホット&グルービー チキン »