フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 柿の木坂コーヒー:セレクトショップ?珈琲屋?店の名前はSTORAGE?_〆(・ω・` )カキカキ | トップページ | なかめのてっぺん 本店:低っ( ̄□ ̄;)!!狭っ( ̄□ ̄;)!!くぐって入って美味しくスマイル♪ »

2014.02.23

アメリカン ファンキーBBQビーフ

2014/02/18~
AmericanVintage第3弾のビーフの方!

アメリカン ファンキーBBQビーフ!
OH!Funky!イェー!チェケラ!ゲロッパ!

って長いわヽ(゚Д゚ )ノ、ナマエガ
American_vintage_funky1
写真左の方ね!

構成要素はBBQソース、ピクルス、チェダーチーズ、レタス、グリルベーコン
ミートが2枚に最近流行りのコーングリッツ?をまぶしたやつっぽい。

最近は公式がYouTubeで動画公開するようになったから商品イメージもよりつきやすくなりましたね♪
途中でやめたりしないで、ずっと動画がアーカイブされていってくれることを望みます。

さて、何かパターン化してきた感もありますが後には引けないので食べてみますw


ボックスでの提供、プリントも今回のコンセプトイメージに合わせて凝っていて楽しいです♪

さすがに最近は手を汚さずにボックスでうまく食べる方法で比較的綺麗に食べれるようになりました( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、ソースによっては、やはり溢れてくるのも確か。
P1020608

今日もボックス内に垂れたBBQソースで少しだけベタベタに(´;ω;`)ブワッ

さてお味、構成は冒頭に書いた通り。

肝はBBQソースとピクルスと共に入ったレリッシュ的なやつ・・・ って、これ構成に入ってないよな?
公式写真だと判りやすいですが、レタスの上にピクルと一緒に見える黄色いやつ。

という訳で、黄色いやつは酸味が効いてて全体の味をシメてくれますし、BBQはスモーキーな味わいと香りで深みをくれます♪
P1020611

なーんか、当然味は違うんだけど、過ぎてみれば然程違う印象のバーガーがあったわけではない。
基本的な構成はチーズとレタスとミート2枚orチキン。

求めすぎるのもどうかと思うけども、やはりお客さんは身近なマクドナルドという場所に驚きや感動を求めているわけです。
大小の差はあれどディズニーランドなんかと同じ。

シリーズ化して繋いで客を呼びたい!だけじゃ、お客さんに感動は伝わらないのですよ!
そういったものを排除してきたことの結果として今があるのだということを考えて欲しいと切に思います。

無茶なこともしたことはあったと思うけど、一品毎に驚きがあった昔のプロモーション。
気になる方は、私のブログの過去メニューをチェック☆(ゝω・)vキャピ なんてなw

で、最後に大雪の影響でレタスなどの遅配が起きてレタスグリル(レタス抜き)を頼んだ時の画像とともにお別れですm(_ _)m
20140218_190211

ではまた来週♪SeeYou♪

« 柿の木坂コーヒー:セレクトショップ?珈琲屋?店の名前はSTORAGE?_〆(・ω・` )カキカキ | トップページ | なかめのてっぺん 本店:低っ( ̄□ ̄;)!!狭っ( ̄□ ̄;)!!くぐって入って美味しくスマイル♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/59154549

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカン ファンキーBBQビーフ:

« 柿の木坂コーヒー:セレクトショップ?珈琲屋?店の名前はSTORAGE?_〆(・ω・` )カキカキ | トップページ | なかめのてっぺん 本店:低っ( ̄□ ̄;)!!狭っ( ̄□ ̄;)!!くぐって入って美味しくスマイル♪ »