フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 彩羽:綺羅びやかΣ(゚Д゚)マジカー 正直最初キャバかと勘違いした(;´∀`)スマン | トップページ | スクランブルエッグマフィン/ソーセージブレックファースト »

2014.04.05

チキンクリスプ アラビアータ

2014/04/01~

初めてのプロモだよね(´・ω・`)?
という訳で、チキンクリスプアラビアータはチキンクリスプにアラビアータソースを追加しただけ?的な疑問。

さて公式的には?
Ch_ksp_arbat

専用に開発されたアラビアータソース?、レタス、オニオン、ベーコン2枚。
そしてアラビアータソース!ガーリックピューレベース、ハラペーニョ、レッドペッパー・・・

OH!ベーコンも入ってますね♪

ちなみにアラビアータとは「唐辛子を多めに入れたり、オイルに味つけしたりして、唐辛子の味を強くしたトマトソース
と言った感じ。

辛いとお子様には余り進められませんが、実際のところ如何なものでしょうか。


頂いたのは桜満開の季節。
今回は趣向を変えてテイクアウトして公園で食べてみました♪

何でさくらてりたまとかでやらんのだ(#゚Д゚)ゴルァ!! とかいう意見は却下しておきますw

なんかラップがプロモーションのっぽくないんですが、これはこういうものなんでしょうか?
まあいいけど・・・キニナル
P1020968

まあ味だよね! ということでカプッ!
お、意外にも複雑な味わいです。

けっして媚びていないオトナの味です。
アラビアータソースも、あまり辛味は感じられず、どちらかと言うと風味を大事にしている印象。

ボリューム感もまあまあ。
歯ざわりもチキンクリスプを踏襲すていますのでなかなか楽しい味わいです。
P1020972

個人的にはベーコンの有り無しで比べてみたいところであります。

ベーコンの旨味というのは周知の事実ではありますが、あのペラいベーコン2枚が入ったところでどれだけ替わるのか!?
といった人間不信な私(-ω☆)キラリ

こういう大人にはならないようにね!

まあ言いたいのはアラビアータソースが優秀なのでベーコン無くても十分美味しいんじゃね?と言った感じ。
その分お安くしてくれると嬉しいなあ(*ノω・*)テヘ

« 彩羽:綺羅びやかΣ(゚Д゚)マジカー 正直最初キャバかと勘違いした(;´∀`)スマン | トップページ | スクランブルエッグマフィン/ソーセージブレックファースト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/59376383

この記事へのトラックバック一覧です: チキンクリスプ アラビアータ:

« 彩羽:綺羅びやかΣ(゚Д゚)マジカー 正直最初キャバかと勘違いした(;´∀`)スマン | トップページ | スクランブルエッグマフィン/ソーセージブレックファースト »