フォルクス 晴海トリトン店:サラダバー、スープバーを組み合わせて楽しんどこっヽ(°▽、°)ノエヘヘ
千円で食べ放題のステーキ屋があるんですよ。 → おー!凄いね行ってみるよ(^ー^)
VOLKS ← まあ懐かしいw
確かに ステーキ、食べ放題(サラダバー)とか会話の部分部分は合ってはいるんですけどね・・・
肝心の意味を伝える言葉はいつも口に出してくれないんですよorz
まあこの際ですから久しぶりのフォルクスを楽しみます♪
昼時は過ぎていたので店内は結構空いておりスグにご案内。
メニューを眺めても千円でステーキの食べホ的なメニューは当然ないので日替わりランチをいただきますv( ̄Д ̄)v イエイ
当日の水曜はポークステーキでした♪
サラダバーも頼もうかと思いましたが、気分が違ったのでスープバーを選択。
そうそうたくさんは飲めないですけどね。
スープは3種用意されておりまして豆乳ごまスープ、鶏肉と椎茸のスープ、コーンポタージュスープ。
ここは気合で3種制覇しました (( ´,,_ゝ`))) プ ル
ごまスープは胡麻豆腐みたいな濃厚なものかと思ったらチョット違いましたが美味しかったです。
他の2種はまあ体外ご存知の味だと思います。
ただ、コーンポタージュに入れるクルトンは、何故あこんなにテンション上がるんでしょう? 不思議ですw
さて、メインのポークステーキです。
ちょーっと、物足りないボリュームですねー(T_T)
ソースも良く出来てて、焼き具合もいいんですけど、ちょーっと物足りないですねー(TдT)
ダイエットしてるんで、いいっちゃいいんですけど少し残念です。
スープたくさん飲んだからお腹いっぱいなんですけどねw
サラダバーなりと組み合わせてくださいということでしょう。
昔(1990年台)は豪華なサラダバー付きのステーキを食べにフォルクスへ時々行くのが楽しみだったことを想い出しました。
そのうち昔でも懐かしみながらディナーにでも利用させていただきましょう。
« CoCo壱番屋 晴海トリトン店:トリトン昼飯はクイックメニューで安心ココイチ ⊂ミ⊃^ω^ )⊃クイック | トップページ | サイフォン:ここはパブかヽ(゚Д゚ )ノ? 皆でワイワイ超旨タイ料理を楽しもう♪ »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« CoCo壱番屋 晴海トリトン店:トリトン昼飯はクイックメニューで安心ココイチ ⊂ミ⊃^ω^ )⊃クイック | トップページ | サイフォン:ここはパブかヽ(゚Д゚ )ノ? 皆でワイワイ超旨タイ料理を楽しもう♪ »








コメント