ゴルゴン9 三軒茶屋店:気軽に1時間飲みホでスパークリング!ガッツリ熟成肉で(#゚Д゚)バルバル
GW最終日、三軒茶屋に飲みに来たらメチャメチャ混んでたΣ(゚Д゚)
10年前じゃ考えられないくらいです。
知人のスナックに行ってみたら休みだったが、三角州の静かなはずの裏路地には若者たちが大人数で闊歩していた。 本当に祭りかYO!って思いましたw
そりゃあお店もハンパなく込みますよね(;・∀・)
という訳で、スナックとは別の友人のいる店の後のお店です ( ̄Д ̄)イミフ
すずらん通りをフラフラしてみたら新装開店ぽい店発見。
でも前も見たような見ないような雰囲気?
あとで調べてみたら本厚木 ゴルゴン9からの3店舗目?
元のお店は入ったことはないので比較はできませんが、色々とお安くなっているようなので試してみましょう♪
飲物は豊富、1時間単位での飲み放題で格安にて提供。
ただしセルフな部分が多くカジュアルな印象。
食べ物はほぼ肉肉肉(「・ω・)「ガオー
熟成肉を売りにしてるだけあるようです。
お通しはパン!
パンだとコノヤロウ(#゚Д゚)ゴルァ!! 美味えじゃねえかコノヤロウ(#゚Д゚)ゴルァ!!
店内は非常におしゃれな造りです。
客席は変則的でバラバラと奥まで長く点々と席があります。
しかも立呑席だと飲み放題が更にお安くなりますですって!
気分に合わせて使い分けてみたいですね。
スパークリングワイン飲み放題を選択した私は楽しく樽からシュワっと注いでみました。
これはこれで楽しいです。
張り紙を見ると、ココにあったのはsancha.すずらん食堂。
てか名前の業態受け継いだだけで内装とかはあまり変わってなさそうです。
さて、ワインのアテにはオリーブのマリネをいただきます。
そしてメインのお料理はラムグリルをいただくことに(ΦωΦ)フフフ…
さすがに少々お時間はかかりますがポテトもシドに添えて、かなりゴロゴロ感のお肉が転がりますw
切り分けると、ため息の出るような美しい肉レッドが眼前に広がります。
個人的にはもう少し火を入れたほうが味が出るような気がしますが、きっとこの塊だと噛めなくなりますねw
お味はといえば間違いなく美味しゅうございます!
含んだ時に広がる香りも「え?これラム(,,゚Д゚) ?」と諸星くんもビックリなほど臭みがありません。
ただやはり生に近いお肉ほど、食べていると満腹感が早く訪れます。
嬉しいんですけどねw
お会計間際に「輝いていたスタッフは?」とあるアンケート用紙をいただいたので「みんなっ♡」と書いた40代のGW最終日でした。
« 磯丸水産 上野店:上野だけで4店舗Σ(゚Д゚)? 忙し方の桂磯丸です( ・д・)/ドウモドウモ | トップページ | 松月庵:地元の老舗蕎麦屋はアットホームで親切まろやか美味店だった(。◕ˇε ˇ◕。)♡【再訪】 »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« 磯丸水産 上野店:上野だけで4店舗Σ(゚Д゚)? 忙し方の桂磯丸です( ・д・)/ドウモドウモ | トップページ | 松月庵:地元の老舗蕎麦屋はアットホームで親切まろやか美味店だった(。◕ˇε ˇ◕。)♡【再訪】 »













コメント