EAST YEAST:東のイースト菌でDessert at the Cafe(o^-^o)♪
風邪が長引き咳が止まらない(T_T) そんな中で再度お医者様へ。
その後、薬を飲みたかったので軽く食事してから出社しようと思ったのですが、食欲もあまりなかったので、何処で食事しようかと悩みます。
普段はあまりパンは食べません。
どちらかと言うと私の中では食事というよりはデザート的な区分に近い。
軽くデザート感覚でパンでも食べようと決めコチラへ初IN!
大塚駅前のお店ですが名前は東のイースト菌?
日本のパン屋さん的なニュアンスかな?

30分限定のパン食べ放題コーナー?みたいのがありましたが、そこまで食べないので詳しくはシステム確認しませんでした。
パン屋らしくトレーとトングを持ってお好みのパンを取りレジで会計。
イートイン用の客席もほどほどありドリンクも同時に注文できます。
健康的なホテルの朝食という印象のオレンジジュースを発注です(*ノω・*)テヘ
選んだパンは、一つだけ残ってたので運命的なものを感じたマンゴーデニッシュ?的なやつです♡
こういうの私好きなんですよね。
サンドイッチもたまごサンド以外は、生クリームとフルーツが挟んであるやつが昔から好きで、母に連れられて子供の頃行ったフルーツパーラーでねだってたような記憶がありますw

この手のやつは食べにくいのは当たり前のような気がしますが、やはり食べにくかったですw
とっても美味しかったですけどね♪
トレーマット的に敷いてあったペーパーで包んで食べるのが良さそうでしたが、使い方違ったら恥ずかしいので取りやめました(;・∀・)
パン屋として利用するか喫茶として利用するかで好みは割れそうな気はしますが、一風変わった雰囲気で利用したい時は良いかもしれません。
« 鳥恵:旨い!鳥の恵みだ♪ 居心地の良さが段違い!艶と品を感じるお店です♡ 【再訪】 | トップページ | デリフランス海浜幕張店:燦々と光が降り注ぐ中で爽やかに朝食をいただく僕(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« 鳥恵:旨い!鳥の恵みだ♪ 居心地の良さが段違い!艶と品を感じるお店です♡ 【再訪】 | トップページ | デリフランス海浜幕張店:燦々と光が降り注ぐ中で爽やかに朝食をいただく僕(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ »


コメント