マックチュロス™「シナモンシュガー/メープルフレーバーシロップ」
2014/05/07~
新しいね♪
※「メープルフレーバーシロップ」はマクドナルドのホットケーキに付けている「ホットケーキシロップ」です。
えええぇぇえええええええΣ(゚Д゚)!?
とにかく食べてみましょうw
まずはシナモンシュガーから!
シャカシャカみたいな感じで袋に入れて振る系なのですね。
ちなみにここで私思い出したのですが、シナモンが苦手だったりします。
平気かな?
シナモンの香りが広がります。
まあ見た目はそんなに大きな変化はないようですが如何でしょう。
むう、・・・好み ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
これ揚げパンだね、給食で出たやつ。
正直美味い、チュロス™ってカリカリしたもんだと思ってて敬遠してるところもあったんだけど、これはしっとりモッチリ♪
また食べるかもしれない(ΦωΦ)フフフ…
さて、メープルフレーバーシロップの方!
「ホットケーキシロップ」です。 の件に衝撃を受けたばかりですがいただいてみましょうw
本当だ、ホットケーキシロップって書いてある。
開けてみると結構な量のシロップが溢れんばかりに。
ケーキ用のシロップだから、そんなに粘度も高くなくてサラサラ気味。
なのでチュロス自体にかけるとタレてしまう・・・
チュロスの方をシロップに浸けて食べようとしても、スレスレまでシロップが入ってるから溢れないように静かに少しずつ付けて食べました(;・∀・)
なので全体をシロップでコーティングしたようなものを食べるわけではありません。
チョットずつねw
味はまあ悪くはないけどさ。
こちらは正直やっつけ感満載で残念orz
だって超食べにくいんだもん(●`ε´●)
シロップはすごい量余ったし、余ったシロップをサンキューボックスに捨てる時に気を付けないとトレイにドバっと溢れるので注意!!
私やってしまいました(TдT)
拭きとったけど、ゼッタイ後がベタベタになってるよな、ゴメンネ。
という訳で、一目瞭然にシナモンシュガー推しです。
てか、無理やり2種類出さなきゃいいのに。。。
« マックシェイク「バナナ」 | トップページ | 小ぎっくり腰と喉風邪ナリ »
「マクドナルド メニュー ログ」カテゴリの記事
- スパイシーチキンマックナゲット/ナゲットソース「ホットチリガーリックソース」/ナゲットソース「ペッパーチーズソース」(2026.06.10)
- シャカシャカポテト「金沢名物 黒カレー味シーズニング」(2026.06.09)
- 博多明太バターてりやき(2026.06.03)
- 名古屋名物 手羽先風黒胡椒ジューシーチキン(2026.06.02)
- サイドサラダ(2026.05.27)









コメント