デリフランス海浜幕張店:燦々と光が降り注ぐ中で爽やかに朝食をいただく僕(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
仕事前に早く着きすぎてしまい、ボーッと立って待ってるのもなんなんで軽く朝食を♪
海浜幕張のラッシュ時間帯は改札がボトルネックとなりエラい詰まり様。
イベント無い日でこんなんだから設計が悪いのだと思いますが…
さて置き、改札前にあるパン屋さんのカフェコーナーで頂くことにしまして、トレーにパンを取りレジでお会計。
SuicaとPASMOが使えるのはありがたい(*^^)v

飲み物はアイスティーをストレートで注文。
パンはその場で温めていただけました。 嬉しい♡
客席は路面側の2階にあたる格好で大きな窓から光が燦々と降り注ぎ、朝食食べてる感を満喫できましたw
そうそう、食べたのはバジルウィンナーなんちゃら…
ごはんですね~、朝ですね~(ΦωΦ)フフフ…

爽やかな朝を演出して元気に仕事にいくにはモッテコイですね。
じゃあ仕事行ってきま~すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
« EAST YEAST:東のイースト菌でDessert at the Cafe(o^-^o)♪ | トップページ | ドイツバーガー ポークシュニッツェル »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« EAST YEAST:東のイースト菌でDessert at the Cafe(o^-^o)♪ | トップページ | ドイツバーガー ポークシュニッツェル »


コメント