ラ・パウザ 自由が丘店:自由が丘のイタ飯系ファミレスで祭日にゆったりお喋りヘ( ´Д`)ノ♪
風邪を気合の徹夜熱風呂汗出しにより何とか治りかけの状態で元上司と自由が丘で食事会。
色気ねえなオイ(´Д`|||) ドヨーン
最初は他の店行こうと思ってたんだけども、あまりの人の多さにうんざりしてる所へ元上司よりコチラの店をサジェスチョン!
いざ、微妙な場所の地下にひっそりと佇む店へと足を踏み入れます。

休日のこの街の混みようを考えれば比較的ゆったり出来る程度の人の入り様。
まあ場所が場所ですからね、それが吉と出るのか凶なのか・・・
イタリアン寄りのファミレス、ドリンクバーがあるから有難い。
おっさん二人でドリンクバー取りに行ってメニューが出るまでも「あーだこーだ(,,゚Д゚)」
結構アルデンテ、うん。
サーモンはチョットフレーク気味な雰囲気? ガッツリ身があるような感じには見えませんw
でもまあまあ美味しい♡
なんだかんだとオッサントークをドリンクバー往復しながら散々語りまして、この後の用事のためにお開きへ。
高級なサービスや味を求める場所ではありませんが、自由が丘で、他の喫茶店やファミレス、ファーストフードで席がない状況の中、肩身狭くしながら食事や話をしたりするのを考えたら、週末には特に選択肢として最適かもしれません。
一人だとなかなか発見できない店かもしれません。
祭日の自由が丘でホッとしたい方はお勧めかも♪
« マックフルーリー「塩キャラメル味/マンゴーパッションオレンジ味」 | トップページ | メガマック »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)



コメント