フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ラ・パウザ 自由が丘店:自由が丘のイタ飯系ファミレスで祭日にゆったりお喋りヘ( ´Д`)ノ♪ | トップページ | 咳だけぶり返して酷いわもう(TдT) »

2014.05.21

メガマック

2014/05/19~

期間限定で復活!
たまに食べるからいいのですよねw
Megamakku2014

さすがに今回は食しませんが、このボリュームの魅力に負けそうになりました。
何せビッグマックソースは魔力がありますうからね(ΦωΦ)フフフ…。

そして、今はもうこの巨大なハンバーガーとて、「あーん(*´Д`)食べにくいよー」とかにはなりません!
そう!完璧な食べ方を見つけたからです( ・´ー・`)どや

知りたい方!? 続きはWEBで!!

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


◆◇◆◇◆◇ 以下、2013/01 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

今回は2013/01/04~

構成要素の素材はビックマックと同じかな?

何はともあれ使命感で食べてみましたが正直食べるのがキツくなってきた♪~( ̄ε ̄;)
Magamakku01

味はドでかいビックマックといったところだと思うけどね・・・


セットとかもう無理!
クーポンで単品頼んでオレンジジュースSで何とかいただこう。

サーブは黒光りするボックスに入っての入場です!
P1000197

開けてみると威風堂々、持ってみると重いったらありゃしないw

さて毎回思うのですが、ビックマックにせよコレにせよデカすぎるので持てません!
ボックスじゃあ包んで口まで運ぶ訳にはいかないし。。。

昔はね、カラーと呼ばれる厚紙で巻いてから紙で包んでいた時期もありました。
これだと厚紙は抜き取らなきゃいけないけど、食べるとき紙にくるんだまま食べられる。
手も汚れにくいしこぼれ落ちるのも防げる。

今はみんなどうやって食べているのだろう?
P1000199

特にこのメガマックとか開けた途端レタス全開崩壊、僕イケメン( ー`дー´)キリッ
って、どうやっても上手く食べれる自信無しっす!

今回は、よく見るとわかるかもしれませんが紙ナプキンで包んで食べました。
何も無しよりは比較的手は汚れにくいものの、ナプキンは水分でボロボロになるので一緒に食べちゃう危険性があります・・・
P1000200

真似する場合は注意!
って、誰も真似しないよねw

俺的ベストな対策は、他のハンバーガーの包み紙1枚もらって食べることなんですけど、さすがに言い難いorz

そしてやっぱり大きいねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
味もやっぱりビックマックだしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

お腹いっぱい!!

◆◇◆◇◆◇ 以下、2007/01 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

231価格: 350円
販売地域: 全国区

2007/01/12~
とうとう全国販売です。
数量限定で売り切れ続出!!
株価にまで結構影響出たよ@@
継続販売するしなぁ

ま、食べてみたら美味かったよ。
ただのミート増量BMかと思ったら、とりあえず黒コショウが入ってて最後までしつこくなく食べられた^^

ちょっとの改良でバカ売れするんだから、他のメニューも考えてみては?
BMはソースが命ですので、BMソースを使った他のメニューも期待してみます。


« ラ・パウザ 自由が丘店:自由が丘のイタ飯系ファミレスで祭日にゆったりお喋りヘ( ´Д`)ノ♪ | トップページ | 咳だけぶり返して酷いわもう(TдT) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/17779475

この記事へのトラックバック一覧です: メガマック:

« ラ・パウザ 自由が丘店:自由が丘のイタ飯系ファミレスで祭日にゆったりお喋りヘ( ´Д`)ノ♪ | トップページ | 咳だけぶり返して酷いわもう(TдT) »