うおや一丁 大塚店:大塚南地下にひっそり、宴会は欲望まっしぐらで一丁上がり\(゜ロ\)ココハチカ
大塚駅前で宴会ですヽ(=´▽`=)ノ
会社の歓送迎会にて利用、幹事はお任せで、私は食べて呑む人( ー`дー´)キリッ
大塚は呑む場所は多いんですが、一人飲みの私は大型店舗には普段目が行かないため、このお店も今回初めて知りました。
最近綺麗になった駅南側で微妙にひっそりしてるロータリーの一角地下にございます。
なかなか気が付きにくい場所です。
チョット遅れて合流し乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
飲みホでビールは瓶での発注!
気のせいかもしれませんが、飲み放題でも瓶での提供って最近少なくなったような気がします。
気の利いた若いのが注いでくれますが、2杯目からは手酌で失礼致します(`・ω・´)ゞ
気楽でいいのですよ我々オサーンにはw
で、途中からというのもありますが全部は食べていないと思います。
しかし何故か奇跡的に手付かずになっていた刺盛りとかビックリです!
日本人はやはり刺し身辺りで始まるのって嬉しいですよね♡
遠慮せずにガッツリ手を付けさせて頂きました(*^^)vオイシー
暖かくなっては来ましたが、定番の鍋物も欠かせません。
つくねなんかを流し入れるのは最近の流行りでしょうか?
しゃぶしゃぶ屋さんかなんかが先駆けで始めた印象があります。
もちろん、お腹が激しく炭水化物を欲します。
じゃがバタにピザとか直接的に脳に響きますねw
見ただけで血糖値が上がる想いです(;・∀・)
ピザは危なく一枚食べきるところでした・・・
そして揚げ物ってなんで恋しくなるんでしょう。
ああ、寝ても覚めても揚げ物のことばかり頭から離れません。
確実にこの歳になっても恋している自分がわかります( ー`дー´)キリッ
これが愛に変わる日は来るのでしょうか?w
何はともあれ、楽しい宴会に美味しい脳に直接語りかけるような欲望に素直なメニュー達。
最後は鍋にうどんで〆であります。
特筆してスッゴイというところはナカナカ無いものの礼儀正しく、会場の広さ個室感共に満足して勝手に盛り上がっちゃいました(*ノω・*)テヘ
また宴会がありましたら、大塚駅近での選択肢としてアリですね。
幹事様もありがとうございます!
ご馳走様でした。
« サイフォン:ここはパブかヽ(゚Д゚ )ノ? 皆でワイワイ超旨タイ料理を楽しもう♪ | トップページ | 磯丸水産 上野店:上野だけで4店舗Σ(゚Д゚)? 忙し方の桂磯丸です( ・д・)/ドウモドウモ »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« サイフォン:ここはパブかヽ(゚Д゚ )ノ? 皆でワイワイ超旨タイ料理を楽しもう♪ | トップページ | 磯丸水産 上野店:上野だけで4店舗Σ(゚Д゚)? 忙し方の桂磯丸です( ・д・)/ドウモドウモ »








コメント