磯丸水産 上野店:上野だけで4店舗Σ(゚Д゚)? 忙し方の桂磯丸です( ・д・)/ドウモドウモ
仕事終わりの友人と待ち合わせお腹減ったあ(_´Д`) とお食事会。
上野の磯丸ねー♪ とのことだったので、見つけたお店に即刻IN!
いやあ忙しそうなお店です(´・ω・`)
炉端を囲んだカウンターのような場所で待っておりましたら「どこにおるー?」と連絡。
どうもお店が違ったらしいorz 一本隣の道の磯丸とのことで、帰りに見てみたらスグ傍に静か目の落ち着きそうなお店がありましたw
上野だけで4店舗あるとか凄いよね(;・∀・)
友人のお好みは磯丸水産 上野6丁目2号店の方だった様子。申し訳ない。
もう一店舗がどうかは判りませんが、忙しいのが仇となってかオーダー違いなどありましてチョットしょんぼり。
まあお腹減ってたのでオーダーしまくり食べまくりでお腹いっぱいまくりでした。
でも、お通しの乾き物は共通して之またやっぱり少々ションボリな私でした・・・

焼き物頼んでないのにとりあえずコンロに火を着けて顔は熱いしとか粗が目立ってきてしまうのでこの辺りでm(_ _)m
間違えたという私のテンションが勝手にダダ落ちだったというレビューだと思っておいてください(,,゚Д゚) オレガンガレ!
次はちゃんと隣に行ってみようね。
« うおや一丁 大塚店:大塚南地下にひっそり、宴会は欲望まっしぐらで一丁上がり\(゜ロ\)ココハチカ | トップページ | ゴルゴン9 三軒茶屋店:気軽に1時間飲みホでスパークリング!ガッツリ熟成肉で(#゚Д゚)バルバル »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« うおや一丁 大塚店:大塚南地下にひっそり、宴会は欲望まっしぐらで一丁上がり\(゜ロ\)ココハチカ | トップページ | ゴルゴン9 三軒茶屋店:気軽に1時間飲みホでスパークリング!ガッツリ熟成肉で(#゚Д゚)バルバル »





コメント