フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?
無料ブログはココログ

« 松月庵:地元の老舗蕎麦屋はアットホームで親切まろやか美味店だった(。◕ˇε ˇ◕。)♡【再訪】 | トップページ | マックシェイク「バナナ」 »

2014.05.16

シャカチキ「トマトバジル」

2014/05/07~

シャカシャカチキン → シャカチキ

結構しょっちゅうプロモーション出してるイメージあったんですけど、半年に一度くらいなのかな?
シャカシャカポテトやシャカシャカナゲットなんてのも最近出てきたから印象がダブっているのかもしれませんね。

Shch_tmtbj

さて今回はバジルチキン、イタリア~ンな香りが客席にあふれることでしょうw

さて中身はといえばトマトとバジル、唐辛子とブラックペッパー。 隠し味にチーズ!?

マジかっΣ(゚Д゚)

なんかマイルドだなーとか思ってたらチーズだったのですね(´・ω・`)?

さて改めて実食ですが、敢えて語るほどのことがないというw
まあ、いつも通りシャカシャカしますよ! アーハイハイ

P1030247

シャカシャカするのは、いつも若干こっ恥ずかしいのですが、チキンを軽く掴んでシャカると音が静かにしっかりまぶせると改めて発見(`・ω・´)ゞ
次からは恥ずかしくありません♪

よし!綺麗にまぶせました。
見た目にもバジルが分かってテンション上がりますね。

P1030250

香りも高く、悪くありません。
刺激は少なめですからお子様にも薦められるでしょう。

隠し味のチーズは効いている様子。
飽きること無くいただけました。

でもまあ、シャカシャカするのも良いですがディップでいただければそれに越したことはないような気がします。
チャレンジお待ちしてます(`・ω・´)ゞ

« 松月庵:地元の老舗蕎麦屋はアットホームで親切まろやか美味店だった(。◕ˇε ˇ◕。)♡【再訪】 | トップページ | マックシェイク「バナナ」 »

マクドナルド メニュー ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シャカチキ「トマトバジル」:

« 松月庵:地元の老舗蕎麦屋はアットホームで親切まろやか美味店だった(。◕ˇε ˇ◕。)♡【再訪】 | トップページ | マックシェイク「バナナ」 »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30