鳥恵:旨い!鳥の恵みだ♪ 居心地の良さが段違い!艶と品を感じるお店です♡ 【再訪】
淀みない、地元に根付いた日本の良き居酒屋でありんす。
最近友人と会う機会が減ったためナカナカ来れませんでしたが三社祭りの勢いに推されてはしご酒 v( ̄Д ̄)v イエイ
久しぶりにご挨拶させていただきに参りました。
数で言えば然程来れてはいないのですが、憶えていてくださる若女将マジック♪
この上なく嬉しゅうございます。

家に帰ってきたような安心感がココにはあります。
縁とは有難いものです、これからもたまに覗います(`・ω・´)ゞ
★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2013/11 レビュー
大好きな馴染みの店が増えると、それぞれ伺える機会が減り、新規開拓の回数も減ってきます。
これが致し方なくも悩ましい。
オキニの店にもかかわらず、場所柄なかなか来れません。
今回はお店を紹介してくれた大好きな方と待ち合わせ再訪 (∀`*ゞ)エヘヘ

楽しくて嬉しくて瓶ビールをグビグビ。
結構呑んじゃいましたねー
同伴者の大好きなメニューは人気で売れ切れていた模様。
休みの遅い時間にくることが多いからなかなかお目にかかれない。
次は予約しておこう♪

さて奥の座敷は相変わらず地元らしき方々で賑わっております。
別嬪なお母さんと可愛いお子さんとも触れ合えて満足♪
たまには涼やかながらにも江戸遊びに来たいもんです。
大将、本日も御馳走様でしたm(_ _)m
★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2012/09 レビュー
久しぶりに来店( ノ゜Д゜)オヒサー
紹介されて以来、数回来てます♪
1人で来たりしてますがやっぱり友人ともご一緒したいものです。
さてカウンターで一人でやっていますと、お隣に地元のご常連さん。
大将と同窓の間柄の様子。
気さくに声などかけていただきましたので、お薦めのメニューなど伺ってみます。
TORISHIGEサラダと串などをいただきました。

しかし相変わらず安定の美味しさと居心地の良さヽ(^。^)ノ
常連の兄さんのお話聞かせていただけて、之また楽しい♪
こんなたまにしか来ないのに覚えてくれたりするのも嬉しい限り。
地元衆にはなれないけども、お仲間の末席にでも置いて頂けるよう時々顔見せます(∀`*ゞ)エヘヘ
ちなみに常連の兄さん、お弁当に親子丼造ってもらってました。
帰ってから食べるんだそうな。
パワフルです ヮ(゚д゚)ォ!
★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2012/02 レビュー
友人の紹介で来店。
場所柄、私的にはチョイチョイ来やすいとは言い難い。
正直知らないと見過ごしてしまうだろう。
連れてきてくれた友人に心から感謝します!
店に入った第一印象は温かくて品がある雰囲気。
目の前にはカウンターがあり、1人客でものんびり一杯やれそうです。
奥手には仕切れる座敷があり大小宴会対応できそう。
まあ、やはり常連さんが多いようですね。
私が伺った日も地元の方でしょうか、座敷は盛り上がってましたよ♪
女将さんへ紹介していただき、先ずはビールを1本お願い致します!
料理は色々験してみたいですが、友人にお奨めを聞きながら注文です。
ビールと共にお通しがやって参ります。
2鉢ありまして次の料理までの束の間楽しませて頂きました。

カウンターの向こうでは大将がキリッと切り盛りしてらっしゃいます。
串はレバーをタレ塩試したいということでそれぞれ頂きました。
トマトベーコンはお薦めということで頂きました。
焼き加減とか、ジューシーさ加減とか私が言うのもおこがましい訳ですが、美味しいんです・:*:・(*´∀`*)ハウゥ・:*:・

極めつけがお刺身です。 トリデスヨ
確かメニューにあったような、無かったような??
さすが常連の友人のお薦めΣ(´∀`;)ウマスギル!!
まず美しい・・・
クセもなけりゃ臭みも当然無いのです。
そしてスッキリとしていながらも、ガッチリ旨みが詰まった印象的な味わい。
鳥ユッケも忘れるなかれ!
もうトロケてしまいそうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

・・・このまま書いていくと全メニュー書いてしまいそうなんで、この辺りでw
そう、このお店と同じに何処か品を感じます。
また食べたいなあ♡
それでこのお値段てかなりリーズナブル!
近くにあればなあ;;
この辺りの良店は他とは違い、何か江戸本来の品を残しながら今も在る。
お客さんも含め、そういった空気が溢れてます。
勝手に言っていますが、そういう事にしておいて下さいw
だって居心地の良さが段違いなんですもの♪
大将!女将さん!またお話聞かせて下さいね♡
暖かいながらにも、涼やかな気持ちになれた一刻でした。
ありがとう(^-^)
関連ランキング:焼き鳥 | 浅草駅(つくばEXP)、入谷駅
« 咳だけぶり返して酷いわもう(TдT) | トップページ | EAST YEAST:東のイースト菌でDessert at the Cafe(o^-^o)♪ »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« 咳だけぶり返して酷いわもう(TдT) | トップページ | EAST YEAST:東のイースト菌でDessert at the Cafe(o^-^o)♪ »














コメント